いったい何のことかといいますと、某CMに出演しているTOKIOのうちの2人。

リーダー(城島茂)とぐっさん(山口達也)という組み合わせはすでに食用油・お茶のCMでお目にかかっているので、もう見慣れているのですが。

マボ(松岡昌宏)と太一(国分太一)というのは微妙に予想外。
マボといえばピンで出演していた『ラ王』、太一といえば『チキンラーメン』をイメージしてしまいますし、この組み合わせ自体が、マボ&智也ベイベー(笑)より意外な気がするのです。
『メントレG』でいつも、ぐっさん&太一・マボ&長瀬という組み合わせで着席しているのを観ているせいかしら?????

ま、何にせよ、深い意味がさしてあるわけではないのですが、お目にかかるたびに
「マボと太一の組み合わせかぁ~」
と、どうしても「ちと珍しい組み合わせでは?」と考えてしまうのです。


ところで。
上記でわざと“智也ベイベー(Baby)”などと書きましたが、何故かといえば、堂本剛が自分の番組で長瀬に電話をしている時に「べいべ?」と呼びかけているのを観てから、わざとそう呼びたくなってしまう時があるのです。
ちなみに、長瀬を“ベイビー(Baby)”と呼ぶジャニーズ仲間は他にもいるんだとか。
「かわいがられているのねぇ~♪」
と思いきや、たった今、ハタと思いつきました。
もしかして、長瀬の天然っぷりに引っ掛けてホンマの“赤ちゃん”という意味合いもあったりして???????????????

名付け親が誰かわかったら、ちょっと問い詰めてみたいです。
(んな大げさな=_=;)