違うお仕事の研修に行っておりました。
大晦日の夜から元旦未明にかけて短時間勤務する予定なので。
どうせ出かける予定など始めっから皆無(寂)なのですから、せめて数時間くらいは働こうかと。
ですが、座学で眠くて眠くて一瞬どうなることかと思いました(汗)
お勉強は好きなのですが、やはり自分の世界にこもって根暗に(^^;)やってるのが性に合ってるみたいです。座学で学ぶのは、いつも申し上げている通り、どうも向いていないようであります。

よく「独学で勉強なんてえらいですねー」などと言われてしまうのですが、学費をケチるという理由以外に、ただ単にそれが性に合ってるだけなので、実はえらくもなんともないのですな。むしろ、学費を払える他の方々がうらやましくもありますし、座学に耐えられることを逆に尊敬してしまいます(正味な話です)。

んっっっっ?!?!?!
とどのつまり、根暗なマイペースってこと? 私って??????(汗)


http://qingxiang.ikidane.com/