靴を変えたせいなのか何なのかわかりませんが、両足のカカトが水ぶくれになっていてとても痛い(T_T)。

ただ歩くだけでも痛い。

カカト側に体重がかかるだけでも痛い。

なのに、先だっての日曜日の練習の際には、ワタシが練習で何よりも嫌っている(100回「キライ!」と叫べるくらい←んな大袈裟な)
「鬼ごっこ」
が行なわれてしまったのだ。

旅行中のハードスケジュールのために朝昼の食事がまともに取れず1週間で4kg痩せてしまい、おまけに前々日の健康診断で採血された上に、睡眠時間は3時間弱で中国語検定を受けてから練習に・・・という有様なので、立ちくらみはするわカカトが痛くて痛くてどうしようもないわで、思わず
「鬼ごっこなんて、この世からなくなってしまえ!」
と過激なコトを心の中で叫んでしまった私なのでありました。

そして、昨日も今日もまだ水ぶくれは超!!!!!!痛い。
ああもうっ、カカトの皮を切って水を出してしまおう! 切開じゃあ~~~~~!!(笑)

ところで。
「鬼ごっこ」は、物心ついた時からずーっと大嫌いなシロモノなのでした(^^;)


リアル鬼ごっこ2 [DVD]
リアル鬼ごっこ2 [DVD]
posted with amazlet at 11.06.03
ジェネオン・ユニバーサル (2010-12-02)
売り上げランキング: 15883


六ヶ所村ラプソディー [DVD]
紀伊國屋書店 (2008-10-25)
売り上げランキング: 732