夜の加護

夜の加護

マジョカマジョルナについて
何か企画をやっていくつもり…

Amebaでブログを始めよう!

久方ぶりに更新です。

どうもこつこつやる作業というものが苦手でして(笑)

すみませんm(_ _ )m

まあ、実のところ、課題に追われたり、

ストブラにはまって原作読んだりしてましたwww

面白いですね。ちなみに僕は浅葱が好きです。


さて、マジョカの企画についてですが、自分で考えたのだと、やはり、

くじ引きとか、他の方が既にやってらっしゃるもの

ばかりになっしまうんですよね~(*´Д`)=з



ですので企画案を募集
します。ぜひぜひコメントしてくださるとうれしいです(^O^)/