久方ぶり久方ぶりに更新です。 どうもこつこつやる作業というものが苦手でして(笑) すみませんm(_ _ )m まあ、実のところ、課題に追われたり、 ストブラにはまって原作読んだりしてましたwww 面白いですね。ちなみに僕は浅葱が好きです。 さて、マジョカの企画についてですが、自分で考えたのだと、やはり、 くじ引きとか、他の方が既にやってらっしゃるもの ばかりになっしまうんですよね~(*´Д`)=з ですので企画案を募集します。ぜひぜひコメントしてくださるとうれしいです(^O^)/