夜の加護 -2ページ目

夜の加護

マジョカマジョルナについて
何か企画をやっていくつもり…

何か舞い降りてきた(笑)ものがあり、

この度ブログ的なものを始めました。


どうもくろくまというものです。

簡単に自己紹介しますと、学生、暇人、アニメ好き

そして、マジョカマジョルナにはまってしまいました(≡^∇^≡)

って感じです。


ここでは、マジョカマジョルナを中心に

話していきたいと思ってます。

マジョカでは、何か企画をやっていこうと思っているので、

よければ温かい目でみてやってください。


よろしくお願いしま~すヾ(@^▽^@)ノ