ブログ的なものを始めてみました。何か舞い降りてきた(笑)ものがあり、 この度ブログ的なものを始めました。 どうもくろくまというものです。 簡単に自己紹介しますと、学生、暇人、アニメ好き そして、マジョカマジョルナにはまってしまいました(≡^∇^≡) って感じです。 ここでは、マジョカマジョルナを中心に 話していきたいと思ってます。 マジョカでは、何か企画をやっていこうと思っているので、 よければ温かい目でみてやってください。 よろしくお願いしま~すヾ(@^▽^@)ノ