夏の香りの披露山 | dawnblue003のブログ

dawnblue003のブログ

クルマとバイクが好きなオッサンです。

所有車両
1、ダイハツ ハイゼットトラック(軽トラック)(平成16)
2、カワサキ・ZZ-R1100(平成3)
3、ヤマハ・シグナスXSR(平成25)
4、ヤマハ・メイトV50(平成01?)

夏が近づいて

 

瓶コーラの美味い季節

 

飲み終わった瓶は、ここに入れてね!

 

この自販機のある酒屋さん

 

なんか、刺さった跡が有る。(w

 

どうやら、このギャップを乗り越えるときに、アクセル踏み過ぎたらしい。

いやいや、単なる、踏み間違え?

 

シグナスで、逗子マリーナへ

 

そのあと、逗子の披露山公園へ

 

この公園は、

なにかと、丸いの

 

 

理由は、砲台の跡を再利用しているから

 

江ノ島

 

稲村ケ崎

 

葉山マリーナ

 

 

んで、披露山公園に来たのは、四年くらい前まで飼っていた、モルモット(天竺ネズミ)のこと、思い出したの

 

生野菜が好きで、冷蔵庫の野菜室を開ける音で、キューキュー鳴いて、可愛かったのですよ。

 

 

そいえば、披露山公園のよこっちょ、なにかレストランぽい店だったけど、

ドンガラになってた。

 

して、帰り道、花を愛でる

 

 


もう少し経つと、出歩くのも嫌になるほど暑くなる。