GAU-8 | dawnblue003のブログ

dawnblue003のブログ

クルマとバイクが好きなオッサンです。

所有車両
1、ダイハツ ハイゼットトラック(軽トラック)(平成16)
2、カワサキ・ZZ-R1100(平成3)
3、ヤマハ・シグナスXSR(平成25)
4、ヤマハ・メイトV50(平成01?)

GAU-8 アベンジャーガトリング砲

A-10サンダーボルトIIの機首に付いてる、巨大な機関銃(機関砲)

 

なんの意味って?

まあ待て!

 

土曜日の朝、10時前と、ゆっくり目の出発

 

 

向かうは、佐島

京急ストア、閉店しちゃうんだって

 

全景を撮っておこう。

 

して、荒野のメイト

 

今日の目的地は、関口牧場

 

彼方此方のサイトで営業開始は11:00~とありますが、

実際には、

 

 

 

この画像を撮影しているってことは、

 

もちろん、ポールポジションからの、ホールショットを狙います。

 

はい、12:00、営業開始です。

今日のフレーバーは、ほうじ茶

 

僕は、普通にミルクを選択

GAU-8 アベンジャーガトリング砲の弾丸並みのデカさ!

 

ちな、開店時点で20人ほどの行列

ホールショットで、店から出てくると、みんながボクを(ボクが持ってるヤツを)みて、歓声をあげるという、「こっ恥ずかしい」体験もできます。

 

ンで、解けないうちに、食って食って、頭痛くなっても食っても食っても、減りません。


 

完食して、帰ります(これだけの為に来た)

 ま、こんな行列ですが、

列はズンズン進むので、そんなに待たないで良いと思うす。

 

 

帰りに、久しぶりに、田浦の船食へ

 

製麺所がやってる立ち食い(椅子あるけど)なので、美味いです。

 僕は、いつも、船食セット(天ぷらそば+おにぎり)

 

 

 

そうそう、久しぶりに、面白い漫画

「ルリドラゴン」


父が龍、母が人の異種間混血

 

普通に人として暮らしていたが、

15歳くらいに、突然、アタマに角が生えて

その状態で、ガッコ―に行って、

授業中にファイヤーブレスしちゃった(w

という、ファンタジー。

 

実は、暖かいから、ZZ-Rと思ったんですけど、

肩と背中の状況から、メイトにしときました。(残念)