皆様,こんにちは。

 

 

 

 

 ご迷惑をおかけしました。

 

 たくさんの煩悩を抱えた状態をどうするか?

 

 どうしようもないこともたくさんあります。

 

 気にしないわけにもいかないし,このままの状態でいいとも思いません。

 

 できれば重苦しい空気を吹き飛ばしたいところなのです。

 

 

 

 

 今はできることしかできませんが,また歩き出します。

 

 できないことはしないぞって。

 

 

 

 

 たくさんのやるべきことを抱えて収拾がつかなくなっている受験生のような状況です。

 

 こんなふうになっている生徒がいるときは,

 

 「急いでやらなければならないことから,大事なことから」やろう。

 

 といつも言うのにね。

 

 全くできていない人間がこういうことを言うのもなぁ。

 

 

 

 

 せめて笑顔で授業をしよう。

 

 無事で帰ってこよう。

 

 今はそう思っています。

 

 

 

 

 それでは。

 

 

 

 

ONゼミナール代表 長田 俊将

www.on-semi.jp