みなさま,こんにちは。

 

 人生いつも 六道輪廻

 

 などと書きました。

 

 書いた文章を後から読み返します。

 

 やはり私は揺れ動く心を持った人間なんだなって思います。

 

 冬の荒れ狂う日本海,は勘弁願って,黒潮踊る太平洋(これでもかなりのもの😂)くらいで行ければ。

 

 

 

 葛藤したり,

 

 欲望爆発させたり,

 

 怒り狂ったり,

 

 他の人と争ったり,

 

 縁がある人の幸せを願ったり。

 

 

 

 これらを全て併せ持ったのが人間の世界なのではないでしょうか。

 

 ポジティブな部分も,ネガティブな部分も,合わせて私という人間です。

 

 迷惑をかけるのは良くないと思います。

 

 自分が望まないことをしないように。

 

 その上で,マイペースでやってまいります。

 

 

 一隅を照らす存在に

 

 

 というと烏滸がましいかな。

 

 

 

 猛烈な雨が降っています。

 

 皆様,充分お気をつけてお過ごしください。

 

 お読みいただき,ありがとうございました😊

 

ONゼミナール代表 長田 俊将

www.on-semi.jp