ミニバーガーオードブル | dawa-0424のブログ

dawa-0424のブログ

ブログの説明を入力します。

創作DINING KAKEL
オーナーのノブです😀

【料理に美味しさと楽しさを】
を理念に営業してます😀

ブログを始めたばかりですが
日常の何気ない出来事
料理の事
人生観の事など
楽しく書いていきたいと思います😀

ハンバーガーって
意外と問題が多いんです💦

色々と解消してきましたが
未だに残っている課題は

テイクアウトすると
パティは冷えてしまう。
レンチンするにしても
野菜が温まる。

嫌いなものを
事前に言われないと
レシピ通り作ってしまう。

結果
ピクルス抜かれたり
トマト抜かれてしまったり💦

少食の人には
ちょっと大きすぎる

大口あけて
食べるのが恥ずかしい人は
ハンバーガーは注文しない。

日々どうするか
悩んでいた時に

あるお客様が

ハンバーガーのメニュー
オードブルメニュー
を見たときに

手巻き寿司パーティーみたいな
オードブルを
ハンバーガーで作れたら
面白いですね😀

って言ってくれたんです。

その瞬間

あっ!これだ!

と思い作りました😀


ミニバーガーキット!

家庭で
トースターやレンジは
必要になりますが
今までの問題が
全て解消されました😀

そして
このオードブル
食育にも役立ちます!

子供のお菓子で
こんな物があります。

ハンバーガーの作り方を
学べるお菓子です。

これを本物の
ハンバーガーで
やってしまおうと言う発想です😀

そして
ハンバーガーの組み合わせは
無限大🤯

王道のハンバーガー作りもよし

サイドメニューの
フライドチキンを挟んで
チキンフィレオにするも良し

ハンバーガーづくりを
楽しんでから
残った食材と
数種類のソースで
おつまみもできちゃいます😀

きっとここまでの
オードブルは
滅多にないと思います😀

久々に
ワクワクしながら
作りました(笑)




創作DINING KAKEL
埼玉県富士見市東みずほ台1-9-10MTビル1F
TEL 07024322026
HP  https://hitosara.com/0004045647/