稼いだお金など使ってしまえ!! | どん底からの脱出!インターネットビジネス奮闘記

どん底からの脱出!インターネットビジネス奮闘記

どん底を経験し最終的には引きこもりニートになった低スペおやじがインターネットでメシで食えるようにまでなりました!
更なるステージへと駆け上がるためどんどんレベルアップしてきたいです。

どうも、みさわです。

 

実際問題お金を使うのってイヤじゃないですか?

 

出来ることなら貯めておきたい・・

将来何があるか不安だし・・

 

いや全くその通りですけど
一番大事なのは

お金じゃなくて
お金そのものを生み出すことが出来る能力だと思いません?

 

宝くじで一億当てるより
自分で一億稼げた方が良いですよね?

 

そもそも宝くじを真剣にやってる人間の感覚がよく分からないです。

もちろん収入の範囲内でやるとか、遊びで楽しむなら良いんですよ。

そりゃあ僕だって年二回くらいはやりますからね。

 

ただ生活が苦しいのに
無理してギャンブルやってしまうっていうのは
もう本末転倒ですよ。

 

朝からパチ屋並んでる人間みると
この養分どもが!って思ってしまう自分がいるんですよ。

 

いやごめんなさい。。。

 

僕自身も昔は毎日朝から晩までスロット打ってたので
人の事言えないんですけどw

 

今はもう卒業したんでそういった
無駄な時間を使うことはないんですけどね。

 

ギャンブルに使うくらいなら
自分自身に投資した方が良いに決まっています。

この感覚と思考を持つまでに僕自身も
結構時間がかかりましたが・・

 

今あるお金を持っていても
確実に増やすことは出来ますか?

 

国内の銀行に預けていたところで
利息って微々たるものじゃないですか。

であるならば自分自身が進化を続けられるように
自己投資した方が言いに決まっています。

 

あなたが何もかも無くなったときでも
一から全て稼げるようになる力を身に着ける!

 

使った分のお金を
自らの力で生み出すことが出来る能力があればいいんですよ。

 

「価値あるものを提供していきたい!」

たしかにこの考えは素晴らしいです。

対価として報酬を受け取るってことですよね。

 

だけどそんな綺麗ごとだけじゃ
上手くいかないってのも実は分かってますよね?

自己満足に終わってしまうのも事実なんですよ。

 

あなたが今やっていることは何ですか?

目先だけのお金だけに囚われていませんか?

 

しっかりとビジネスの全体像を見ることで
10年20年とあなた一人でも
長期的に稼ぐことが出来る能力を身に着けられるんですよ。


 

あなたがもしアフィリエイトを
ビジネスとして真剣にやっているなら是非見てもらいたいですね!
こちら

 

こちらの動画は鉄板です!!
http://curebreak3.info/douga/

 

 

PS
なんかダルいと思ってたら
案の定週末から風邪ひきましたね。

インフルじゃないんですが
熱はあるし。腰は痛いし
作業がシンドいです。
まぁ気合いで更新しますけど!

この時期みなさんも風邪ひかないように
体調管理には気を付けて下さいね。

 


 

就職・アルバイト ブログランキングへ
今の私のレベルを確認してみてください