無料で済まそうとする時点で稼げない | どん底からの脱出!インターネットビジネス奮闘記

どん底からの脱出!インターネットビジネス奮闘記

どん底を経験し最終的には引きこもりニートになった低スペおやじがインターネットでメシで食えるようにまでなりました!
更なるステージへと駆け上がるためどんどんレベルアップしてきたいです。

こんばんは、みさわです!

 

アフィリエイトをするのに
全くお金を使いたくないって人いますよね?

 

これってどう思います?

 

 

そもそもなんでビジネスするのに

金使わんのか?って

 

まずその意識レベルからして
アフィリを軽く見過ぎてるってことですよ。


 

月5万でいいんだよ!って言うなら気にしませんけど
それくらいだったらアフィリじゃなくても片手間で普通に稼げるじゃないですか。

 

アフィリエイトであれば

無料のツールとか
無料のテンプレとかで済まそうとしてる時点で
本気じゃないって事です。

 

全部ケチってていい仕事が出来ますか?

ってことです。

 

お客呼ぶためにホームレスに3000円渡してプラカード持たせて
お店自体をブルーハウスみたいなボロボロのトタン屋根の店にしてる状態で

オレはもっと稼ぐんだ!!って言ってるようなもんですよ。

 

そこケチったって
たかが知れてるからって事でしょう。

 

自動化できるなら集客ツールを導入したり
外観がひどいなら有料のテンプレを購入するって事をしていくべきです。

 

最低限これくらいはやっておかないと
稼ぎ続けられる人間になれませんよ。

 

だけど

 

オレは片手間でやりたいんだよ!

 

って言うのであれば

 

それでもタダでネットビジネスがしたいだっ!

 

て言うなら

まずはこういうのにも目を通しておくと良いかもしれませんね。

 

アフィリエイトって何ぞや?って人には
無料なのでオススメかもしれません。

 

今のうちに請求しておくと良いでしょう。

プチリッチ

 

 

PS
正直今だったらノウハウってダダ洩れです。

別に高い金出さずとも手に入れることは出来ます。

まぁいろいろ調べれば教材と言われるノウハウに
数万円も出さなくてもゲット出来ますから。

僕みたいに金融機関もダメで破産したり
友人知人に借金しまくって精神的に病んだ経験をした人なら
あぶく銭作る方法など腐るほどあります。

正直欲しいツールや学びたいスクールや塾ってのは
いくつかありましたがそれも泣く泣く断念してきました。

でも月30万前後の金額なら
僕みたいに底辺な人間でも稼いでこれるんです。

ただね報酬が右肩上がりに増え続けるなんてのは
マレですよ。

上がったり下がったりしながら最終的には
伸びていくのが現実ってわけで・・

月50万を経験して翌月が10万になった経験ありますか?

これマジでしんどかったですわ。

つうか僕がヘタレなだけって言われればそれまでですけど
全く稼げないというよりもこっちの方がメンタルやられましたw

 

 

就職・アルバイト ブログランキングへ
今の私のレベルを確認してみてください