Valentine❤ Happy Valentine 我が家の男の子たちにチョコを マカロン好きの長男クンに 次男クンには生チョコ ものすごい勢いで完食でした 夫は、、職場でたくさんいただくので私からはチョコではなく品物を。。 先月のお誕生日にちょっと奮発して良い物をあげたので「お誕生日とバレンタインね~」みたいな感じで、、、 来年は、ちゃんと分けてあげよ・・・