メモ書き -35ページ目

 メモ書き

**********


最初の6週間が終わり
ちょっと野暮用があったので1週間ほど中断
2月12日から2クール目を開始しました手描きふうクローバー



今までトレチノイン0.05%だったのですが、
先生に「皮の向け方があんまり・・・」と、
あまり反応していないようだったので
0.1%にしてみましたアゲ


1日目
変化なし


2日目
おでこ以外に赤みが
それと、少しカユミも



オバジを始めたときいみたいになるのかなぁ~う~っ
顔全体が腫れて大変だったんだけどな、、、


でも、せっかくやるなら、ビシビシ反応してもらいたいですおんぷ



今日は節分。
豆まきをしましたおにさん。



 

袋ごと投げるので
部屋中が大変なことになるのを防げますピース


豆をまいた後は
年の数だけ豆を食べました。
結構辛かったな…汗 (量が多いから・・・)


イライラおにをやっつけたぞ~!


数年ぶりの新宿
ご贔屓にしてたネイリストさんが
新宿のお店に変わったので。


photo:01



都庁前で乗り換え~


家の近所が便利すぎて
なかなか、遠くに行かないのだけど
たまに違う場所に行くのも
新鮮で楽しいね(^^)


iPhoneからの投稿