最初の6週間が終わり
ちょっと野暮用があったので1週間ほど中断
2月12日から2クール目を開始しました
今までトレチノイン0.05%だったのですが、
先生に「皮の向け方があんまり・・・」と、
あまり反応していないようだったので
0.1%にしてみました
1日目
変化なし
2日目
おでこ以外に赤みが
それと、少しカユミも
オバジを始めたときいみたいになるのかなぁ~
顔全体が腫れて大変だったんだけどな、、、
でも、せっかくやるなら、ビシビシ反応してもらいたいです
最初の6週間が終わり
ちょっと野暮用があったので1週間ほど中断
2月12日から2クール目を開始しました
今までトレチノイン0.05%だったのですが、
先生に「皮の向け方があんまり・・・」と、
あまり反応していないようだったので
0.1%にしてみました
1日目
変化なし
2日目
おでこ以外に赤みが
それと、少しカユミも
オバジを始めたときいみたいになるのかなぁ~
顔全体が腫れて大変だったんだけどな、、、
でも、せっかくやるなら、ビシビシ反応してもらいたいです