長男クン、お味噌汁嫌い・・・
ちゃんと昆布とカツオでお出汁をとってるんですよ!!
でも、ダメ
(お味噌のせい??私の料理の腕が原因っっ???)
お味噌汁ってお野菜たくさん取れるし
豆類は体にいいし、どうにかして飲ませたいんだよね~
どうしようかなぁと悩んでたら
テレビでこのお出汁が紹介されてて、
お取り寄せをしてみました
福岡にあるお店。
椒房庵の茅乃舎だし
ティーバッグ状態になってるので
お鍋にぽ~んと入れるだけ
このお出汁を使った初めてのお味噌汁を飲んで、
長男クンが一言
「ずっと、このお味噌汁にして」
成功
やっぱり、日本人はお味噌汁よねっっ






