メモ書き -32ページ目

 メモ書き

**********

2クール目に入ったんだけど、
ちょっと休憩中です寝る

2月末から3月頭にかけて
学校行事やら、その他諸々の用事が盛りだくさん痛い 痛い
ちょっとマスクができないのでね・・・・


2クール目からトレチノイン0.1%にしたんだけど
皮剥けが、すごいのなんのって・・・顔
0.5%で、落ち着くのに1週間ほどかかったので、
0.1だったらかなり時間がかかるだろう・・・
ということで、ストップしていますダメ


10日以上たって、やっと肌が落ち着いてきました。
するとすると・・・・・
おやっ??肌がとっても柔らかいキラキラ
そして、ワントーン明るくなったみたいアゲ

うれしぃピース


でも、悩み事が一つ。。。
生理前の吹き出物がヒドイ汗
デフェリンゲルを塗ってるんだけど
なんか次々でてくるんだよね・・・えぐえぐ・・・


先生に相談したら「ジオール錠がいいよ」と処方してくれましたmedicine*
生理前のニキビは黄体ホルモンが原因なんですって。
このジオール錠は黄体ホルモンの分泌を抑えてくれます。

1日3回。
こつこつ頑張りますは~い


電車で通ってたんですが、
本人が「自転車で行きたい!!」というので
自転車で通塾させることにしましたみどりチャリ

電車で行くより、自転車のほうが楽だし微妙に早い・・・
しかし、危険度は自転車のほうが上!



ということで、ライトを買いました

↓*  ↓*  ↓*


 

前を照らすライトと、後ろにつけるライト。

意外としっかり光りますキラキラ


通塾に使う道は
大通りで、人も多く街灯もついてるけど
うちの子、小さくて目立たないからねたらーっ

安全第一ですYES

マリアージュフレール
マルコポーロと紅茶のジャム

いただきものです手描きふうクローバー



マルコポーロの良い香り
ジャムを入れると、さらに美味しい♪♪


ごちそうさまでしたごちそうさまでした♪