メモ書き -31ページ目

 メモ書き

**********

春なので・・・
お財布を新調することにしましたおんぷ


今回はゴールドのお財布。
ちょっと渋めなシャンパンゴールドキラキラ



 

アンテプリマのお財布ですはーと。
(テーブルと同化してる・・・・)


とっても柔らかくて、収納力も抜群ぐっ
ポイントカードたくさんあるから収納は大事ですcheck*


調べてみると3月13日がお財布を使う日にとっても良い日なので
その日から使おうと思います。

それまで、大切にしまっておこう♪♪


ケーキとか洋菓子も好きだけど、、
やっぱり和菓子がホッとします手描きふうクローバー


ある日と、ある日と、ある日の和菓子おだんご。


 

茂助だんご
つぶあんも、こしあんも好き~おんぷ




 

回転焼き
色々呼び方があるよね~
みなさんは、どのような呼び方をしますか?




 

どど~んっっ!
おはぎ

私はきな粉のおはぎしか食べませんおはぎ



和菓子大好きはーと。
癒される~手描きふうクローバー

久しぶりにまつエクに行ってきました~♪♪
やっぱりアガるアゲ


 


ノーメイクのため小さめ・・・
 わかりづらいけど汗

気分も引き締まりますYES