春(張る)財 布♪春なので・・・お財布を新調することにしました 今回はゴールドのお財布。ちょっと渋めなシャンパンゴールド アンテプリマのお財布です (テーブルと同化してる・・・・)とっても柔らかくて、収納力も抜群 ポイントカードたくさんあるから収納は大事です 調べてみると3月13日がお財布を使う日にとっても良い日なのでその日から使おうと思います。それまで、大切にしまっておこう
和菓子❤ケーキとか洋菓子も好きだけど、、やっぱり和菓子がホッとしますある日と、ある日と、ある日の和菓子 茂助だんごつぶあんも、こしあんも好き~ 回転焼き色々呼び方があるよね~みなさんは、どのような呼び方をしますか? どど~んっっ おはぎ私はきな粉のおはぎしか食べません 和菓子大好き 癒される~