本日で、春期講習後半終了

しか~し・・・
うちの長男、最後の最後に休んでしまった

昨晩、嘔吐。でも、1回だけね。
今朝も顔色悪い。
風邪とかではなく、いつもの睡眠不足&疲れからくるもの。
朝ご飯食べられたから
私は「頑張って行って、気分悪くなったら帰っておいで」と言ったんだけど
旦那は「この顔色はあかん。休んだ方がいい」だって。。

甘やかしてるなぁ~と思いつつも
旦那、プロですからね・・・・
言うこと聞いときました

まぁ、昼前くらいまで休んで
その後、ずぅぅぅぅっっっとテレビ見てましたけどね

あまりにも遊んでばっかりなので
さすがに、夕方くらいに、ワタクシ、ぶち切れ

そしたら自分の部屋で「漢字」書いてました。
近々、テストもあります。
明日は、チビちゃんたちはいないので
テスト勉強です










