メモ書き -29ページ目

 メモ書き

**********


かな~り前の夕食コック
写真整理してたら出てきたのでアップしとこ~アゲ





・煮込みハンバーグ・
・小松菜・もやし・桜えびの和え物・
・水菜と大根とじゃこのシャキシャキサラダ・
・ほうれん草としいたけのお味噌汁・



おかずハンバーグの時、
ごはんをすっごく食べ過ぎてしまうので注意なのです!


今、体重がピークを迎えておりますので・・・ね。。NO!



長男クン、初日から休み。。。たらーっ

昨日から全身に蕁麻疹が出現痛い
頭皮にも出てる。
今朝は昨日よりはマシになったんだけど
まだ全身にあるし、痒みがひどくてう~っ


始業式だけなら行かせようかと思ったんだけど
新五年生は、その後行われる入学式にも参加しなくちゃならない。

全身蕁麻疹で痒みがひどい状態の中
1時間近く、じぃぃぃ~っと座ってるのはツライよね・・・。


仕方ないaya


さっぱりしてきました~キラキラ

長男クンと次男クン
髪の毛切って、男前になりましたおんぷ


子どもはカットだけなので
お安めなところで、でもちゃんと切ってくれるところでお願いしたいものですにこ。


長男クンと次男クンが行ってるところは
当日にネットで予約をとるので
行きたいと思ったその日に行けるのがいいYES


午前中は、長男クンのテストがあったので
テスト終了後、お昼食べに行くついでに・・・と時間を調整して・・・
いい感じの時間に予約できました手描きふうクローバー


カットしてる間も、子供向けのDVDをかけてくれるし、早いし♪♪
待ってる時間が短いのもうれしいですぽわわん*ピンク


新学期前にさっぱりすっきりできてよかったですぐっ