かな~り前の夕食

写真整理してたら出てきたのでアップしとこ~


煮込みハンバーグ
小松菜・もやし・桜えびの和え物
水菜と大根とじゃこのシャキシャキサラダ
ほうれん草としいたけのお味噌汁
おかずハンバーグの時、
ごはんをすっごく食べ過ぎてしまうので注意なのです
今、体重がピークを迎えておりますので・・・ね。。
長男クン、初日から休み。。。
昨日から全身に蕁麻疹が出現
頭皮にも出てる。
今朝は昨日よりはマシになったんだけど
まだ全身にあるし、痒みがひどくて
始業式だけなら行かせようかと思ったんだけど
新五年生は、その後行われる入学式にも参加しなくちゃならない。
全身蕁麻疹で痒みがひどい状態の中
1時間近く、じぃぃぃ~っと座ってるのはツライよね
仕方ない
さっぱりしてきました~
長男クンと次男クン
髪の毛切って、男前になりました
子どもはカットだけなので
お安めなところで、でもちゃんと切ってくれるところでお願いしたいものです
長男クンと次男クンが行ってるところは
当日にネットで予約をとるので
行きたいと思ったその日に行けるのがいい
午前中は、長男クンのテストがあったので
テスト終了後、お昼食べに行くついでに・・・と時間を調整して・・・
いい感じの時間に予約できました
カットしてる間も、子供向けのDVDをかけてくれるし、早いし
待ってる時間が短いのもうれしいです
新学期前にさっぱりすっきりできてよかったです