先日行ったテストの結果が発表されました
結果からいうと・・・・
前回よりも、格段に良くなってました
全体的にみると、まだまだ下なんだけど
長男クンの成長はすご~く感じられる結果でした
長男クンが目標としている点数は取れなかったけど
そんなのはいいです。
頑張ったことが結果として現れたから。
今まで「頑張った結果」を感じたことがなかったから
テストをしても「どうせ、できないもん」っていう態度で受けてました。
でも、なんとかして「頑張ればできる」ということを感じてもらいたかった。
今回はここぞとばかりに言いましたよ~褒めましたよ~。
頑張ったら結果につながること。
すごく頑張ってたこと。
すっごく照れてましたね・・・・・
頑張ったらできるってこと、ちょっとは感じたかな??
新5年生になって個別から集団に移ったんだけど、
そういったことも、影響してるのかな。
もちろん、いい影響ね
今日は頑張ったので、長男クンの好きな本を買いに行きました。
よく頑張りました
今日は肌寒いけど
日中、太陽の日差しがキビシィー日が増えてきました
この間、公園に行ったんだけど
日焼け止めを塗っておらず、焦りまくりでした。。
ということで、ドラッグストアへ
サンキラー パーフェクトウォーターエッセンス
店頭でつけてみて、さらっとして気持ちよかったので購入
ほのかな柑橘系の香りも好き
それよりなにより、一番大事なポイントがココ
今年は、やっぱり「++++」だよね~
知り合いの美容外科のドクター曰く
「SPFよりもPAが大事!!!」だそうです。
それから、私は日焼け止めを塗った後
肌の乾燥がめちゃくちゃ気になるんですが、
これは”うるおい成分86%”のおかげで、つけた後もしっとり
今年の夏はこれで乗り切ろうと思います

サンドイッチとスープと唐揚げ