奇跡が当たり前の生活 | ミレニアム・ブランディング

ミレニアム・ブランディング

総合ブランディングこそ、時代を切り開く鍵です。『見えない世界』に『見える世界』を動かす鍵があります。聖書、量子論、脳科学、遺伝子科学、そして心理学、ファッション、ライフスタイルの観点から総合ブランディングをいたします。あなたは地上で、唯一の最高傑作です!

お久しぶりでございます!^^

 

実はいくつかご報告がございます。

 

まずは、今、毎日奇跡的な現象が私の生活とビジネスで起こっています。

 

あまりに強烈なので、媒体名はお伝えすることは避けたいと思います。

 

かいつまんで申し上げますと、不可能がピンポイントで可能になる現実のオンパレードです。

 

本当に全ては『準備されている』のに周波数が合わなかったがゆえに事実化しないだけだったのです。

 

これに時間的に遅い早いはありません。

 

このステップと実際の実践的な取り組みを新たに本にいたします。

 

すでに書き上げました。

 

周波数を高めるということは、何があろうとも『五感に左右されない』内的状態を構築することが鍵です。

 

溢れる楽しさ、喜び、感謝、平安がどれだけ生活を占拠しているかが高周波数のバロメーターです。

 

そして、下の動画のように伝搬し共鳴し、同じ周波数を連れて戻ってきます。

 

現在、W杯がやっってます。

 

チームの周波数を保てるチーム、選手は必ず結果を出します。

 

心の状態が『現実創造マシーン』なのです。

 

今回は私が見るにはロナウドとメッシにその差が出てます。

 

子供の頃から苦労の中で、「心の管理」の仕方を知ったロナウドと、生まれながらの天才がもたらす、「才能で勝負」で駆け抜けてきたメッシとは窮地に陥った時に本質と力が明らかになるのです。

まだ、終わったわけではないので、メッシのマインドの切り替えとアルゼンチンの巻き返しを期待します。

 

また、当然、日本のグループリーグ突破も!^^

 

西野監督はチームのマインドの統率がうまい監督なのではないかと感じます。

チームが一枚岩で、マインドを共有すると途方も無いことが起こります。

 

世界は周波数でできているのです。

 

一つだけ私がしていることをお明かしします。

 

結果に一切左右されない秘訣を身に付けるのです。

 

生活においては人間であれば万人に良いこと悪いことが起こります。

 

その時にマインドを高く保てば勝ちです。

 

結果に合わせて沈ませれば負けです。

 

昔、私はある事業で関わったパートナーが今となっては大変良い教訓になりました。

 

彼は日々の結果に一切浮き沈みを見せません。

 

『問題ないよ』は彼の口癖でした。

 

どんどん実績を構築していきました。

 

かたや私は日々の結果に右往左往。

 

感情が揺さぶられたのです。

 

今思うと、彼は秘密を知っていたのではないかと思います。

 

そのためには日々の五感に関わる知識を身につける必要があるのです。

 

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B074KKKHXH
聖書と現代科学、そして成功マインド: 成功を科学的な視点で解説!脳科学、量子力学と聖書の奇跡的なコラボレーション Kindle版
書籍はこちらで!

image