こんばんわ皆さん、自閉症ブロガー・ユーヤ・エメリヤーリエンコこと森岡祐哉です。
昨日、俺の大嫌いな石原慎太郎が都知事選を当選で飾ってしまいました。詳しくは石原慎太郎が都知事選当選!?を参照。
これは俺と石原慎太郎が嫌いな方にとっては最悪すぎるニュースです。このままでは、日本が石原慎太郎の手によってだめになるかもしれない。俺は悩んだ末、エジプトやチュニジア、リビアなどのような抗議デモを起こして、この抗議デモをこのブログやツイッターを使って呼びかけようと考えました。なぜなら、チュニジアやエジプトなどの革命は実は、携帯電話、ツイッター、フェースブックなどの呼びかけによって行われていたんです(2010年-2011年アラブ世界騒乱を参照)。
俺はとっさにこの手で行こうと考えました。チュニジアではベン=アリー政権が、エジプトではホスニー・ムバーラク大統領下による長期政権が崩壊したんだ。日本でもうまくいく。そう確信しています。
皆さん、このブログを見て石原慎太郎の退陣デモをほかの人たちにも呼びかけてください。これ以上、石原慎太郎の暴走や暴言(日本人のアイデンティティーは我欲や天罰発言など。詳しくは石原慎太郎を参照)、無駄な政策などを止めるためにも皆さんの力が必要です。お願いします。呼びかけに賛同したりした人には感謝のメール送ります。

$ユーヤ・エメリヤーエンコの自閉症ブログ-散髪した後のおれ
byユーヤ・エメリヤーリエンコ

関連項目


石原慎太郎
2010年-2011年アラブ世界騒乱
など