石原慎太郎が都知事選当選!?

こんばんわ皆さん、自閉症ブロガーユーヤ・エメリヤーリエンコこと森岡祐哉です。
俺と石原慎太郎嫌いの方にとっては最悪な事態が起きてしまいました。今日20時過ぎニュースサイトやラジオを聴いてたら、石原慎太郎が都知事選を当選確実にしたというニュースです。

東京都知事選は、現職の石原慎太郎氏(78)が4選を確実にした。「3期で引退」との発言を翻しての出馬に正当性があるかや高齢多選、石原都政12年の是非が争点になるとみられたが、圧倒的な知名度を生かし、前宮崎県知事の東国原英夫氏(53)ら新人を寄せ付けなかった。
統一地方選:都知事選 石原氏が4選確実にて)


このニュースを見て俺は、すぐキレました。怒りが爆発しました。東京都のご意見募集サイトで怒りと糾弾メールを送りました。とんでもないことをしたとは思ってません。俺は超がつくほど石原慎太郎が嫌いだからです。皆さんも石原慎太郎が嫌いなら、糾弾&怒りのメールを下記のサイトに送りましょう。

東京都ご意見募集

$ユーヤ・エメリヤーエンコの自閉症ブログ-isiharasintarou
この糞野郎、エジプトやチュニジアなどの抗議デモで退陣させるか、ぶっ殺したほうがマシだ!その方が日本のためだ!!
AD

コメント(4)