アロハ、
レムリアの叡智を伝えるスピリチュアルリーダー、ディビットです。

お元気ですか?
楽しい夏をお過ごしのことと思います。

エキサイティングなお知らせがいくつかあります。
今からカレンダーに印を付けておいてくださいね!


 

昨年の夏、みなさんのような方々に簡単に自信を持ってチャネリングの方法を学んでいただける総合的な講座を作りました。

参加者から寄せられた感想はとても素晴らしいものでした。
いただいた感想を一つここにご紹介します:

受講前はチャネリングができる自分というのがイメージできなかったし、 自分自身が信じられませんでしたが、3回目の授業ではっきりガイドと繋がっていることを確信しました。 自分をより信じられるようになりました。レムリアのガイドと繋がれるようになり、日々メッセージをもらって、日々の生活の質が上がりました。 
(MI様)


チャネリングのやり方を学ぶお手伝いをさせていただきます。

 



 

来月開催されるライブトレーニングの日程はこちらです



レムリアン・チャネリング講座
入門コース

------------

9月8日(日)午前10時(90分)

この90分間のウェビナーでは、私の本講座で学習および体験できる内容のサンプルを体験していただけます。


レムリアン・チャネリング講座

------------
この本講座は、2回の週末で行われる合計4回のライブ オンラインセッションです。各セッションは約3時間です。

9月14日 10:00 AM
9月15日 10:00 AM


9月28日 10:00 AM
9月29日 10:00 AM

★修了証付きの講座となります。
4回のライブ セッションすべてに参加した方には、正式な修了証が発行されます。

 


追って詳細をお送りいたします!

レムリアから愛を送ります。
ディビット