アロハ、レムリアン・ヒーリング®️のディビットです。

 

ここ2 週間のエネルギーの変化に気がつきましたか?

 

今年に入ってから半年間、激しい動きと変化が起こっていましたが、今月は物事がスローダウンしているように感じませんか?

 


じつは、私のガイドは、物事がスローダウンしているわけではないと言っています。

それは単なる錯覚です。

 

変化のエネルギーは、単に少しの間加速を止めているだけです。

 

ガイドによると、私たちは息を整えることができる短い休息期間の中にいるとのこと。

 

しかし、この休息期間は一時的なものです。

変化のエネルギーは8月に再び加速し始めます。

 

 

これは完全に理にかなっています。

 

レムリアの数秘術によると、7 月は「7」の波動を持ち、7という数字は移行と変化を意味します。

 

ガイドは、今月は私たちの準備期間として最適な時期だと言いました。

そう言われて、あなたもきっと疑問が浮かんだはず。

 

一体何の準備?

 

 

2024年は、スピリチュアルな目覚めと成長にとって重要な年です。

そして8月は私たちにとってパワフルな月になるでしょう。

 

その中でも2024年8月8日は、非常にパワフルな日になるでしょう。(ライオンズゲートとは関係ありません。)

 

その日、私たちは宇宙の母なる女神とつながり、「マスター・ポータル」に足を踏み入れ、レムリアのDNAを目覚めさせるまたとない機会を得ます。

 

 

それはすべて、私たちがこの人生で真のスピリチュアルな自分になるための計画の一部です。

ワクワクしませんか?!

 

次の投稿では、8月8日に開く8-8-8ポータルについて、ガイドが教えてくれたことをみなさんに正確にお伝えしたいと思います。

 

❤️ 愛と光を込めて

ディビッド