アロハ、

レムリアの叡智を伝えるスピリチュアルリーダー、ディビットです。

 

 

今年は、これまで以上に人々が自分を変えたい、そして人生をより良くしたい、と願っていてそのために何をすべきか模索しているように思います。

 

あなたもその一人ですか?

 

 

あなたはもっと変われる、と心の中で感じていますか?

世の中のためにもっと何かできるのではないか、と思っていますか?

 

 

私は、あなたが本当の自分になるための手助けをしたいと思っています。

 

私自身と私の人生を大きく変容させることに役立った古代レムリアの叡智を体験するウェビナーにあなたをお誘いいたします。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

レムリアン・ヒーリング®の秘密

 

古代レムリアのヒーリングをミニ体験できて、

人生が素敵になるシークレットも学べる!

 

 

*ライブ日程:
2024年3月2日(土)午前10時〜(約90分)*録画配信あり

(ズームによるライブ・ウェビナー、ウェビナー形式ですので参加者の顔出しはありません)

 

*ウェビナー講師:
レムリアン・ヒーリング®創始者マリディアナ万美子&ディビット・バウワー

 

<<詳細とお申し込み >>

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

昨年、妻のマリディアナ万美子と私は大きな決断をしました。それは、レムリアン・ヒーリング®をより多くの人々と共有するための方法をクリエイトすることでした。

 

その理由は?

 

それは、多くの人にスピリチュアルな目覚めをもたらし、人生に大きな変容をもたらすことが可能となるレムリアン・ヒーリング®が、いかにパワフルかを私たちは知っているからです。

 

 

3月2日の特別ウェビナーで体験できる内容は次のとおりです。

 

 

レムリアン・ヒーリングのパワーの秘密

なぜ、いろんなことが癒やされていくの?その秘密は?

 

 

古代レムリアの癒しのパワーで、あなたはどう変わる?何がどう良く素敵になる?

あなたが思っている以上の、予想外の嬉しい発見があるかもしれません。

 

 

ディビットと万美子の誘導で、高波動のレムリアン・ヒーリング・エネルギー体験!

 

 

あなたご自身で宇宙のエネルギーと繋がる(古代レムリアの)方法が学べて、ウェビナーの後も自己ヒーリングに活用できる!

 

 

あなたに今、一番必要な癒しも発見&体験

マリディアナ万美子の優しい導きで、プチ自己ヒーリングも体験できる。

 

 

このスペシャルなオンラインミニコースに、たくさんの方がご参加いただけることを願っています。

 

愛と光を込めて
ディビッド

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

現在、お申し込み絶賛受け付け中です。
レムリアン・ヒーリング®の特別ミニコースをお見逃しなく!


<<詳細とお申し込み >>