アロハ、

レムリアの叡智を伝えるスピリチュアルリーダー、ディビットです。

 

エネルギーヒーリングを学ぶってどんな感じだろう、と考えたことはありますか?

 

私がエネルギーヒーリングのことを初めて知ったのは25年以上前です。

そして、初めてヒーリングワークショップに参加した時から、私はすっかり虜になってしまいました。

 

学び始めた頃、自分自身についてたくさんのことを学びました。

自分自身と他人を癒す方法を学ぶことで、私のスピリチュアルな目覚めとスピリチュアルな成長が本当に加速しました。

 

このブログでは、エネルギーヒーリングを学ぶことで自分自身について学んだ5つの大事なことをシェアします。

 

 

1. 私にはハイヤーセルフという存在がいることがわかりました。

 

ヒーリングワークを始めるまで、私は本当の自分が永遠の光の存在であることに気づきませんでした。

 

しかし、エネルギーを使ってワークをすればするほど、私には肉体的なディビッド以上の何かがあることがどんどん明確になっていきました。

 

私のハイヤーセルフが本当の私です。

 

 

2. 見えない存在とコミュニケーションできることを学びました。

 

ヒーラーとしてのトレーニングを初めた頃、ヒーリングセッション中にガイドや天使が私と一緒にヒーリングをしてくれていると感じる素晴らしい経験をしました。

 

彼らのエネルギーを感じました。

彼らからのメッセージを受け取ることができました。

思考の中で彼らと会話することもできました。

 

それは私にとって大きな目覚めでした。

 

 

3. 自分がサイキックであることがわかりました。

 

目に見えないエネルギーを使ってヒーリングに取り組むことで、やっとサイキックであることが何を意味するのかを理解しました。

 

それはシンプルに、身体の五感を超えたエネルギーや情報に気づくことを意味します。

 

世界中のみんなと同じように、私にも生まれつきの超能力があることがわかりました。

 

そして、私は自分の第六感をいくらでも発達させることができることを発見しました!

 

 

4. 自分の経験に基づいて自分の信念を変えることができることを学びました。

 

エネルギーヒーリングをたくさん行った経験により、私は自分が何を信じたらいいのか、答えを求めるために本や他人に頼る必要がなくなりました。

 

私は、自分自身の実際の経験に基づいて何を信じるかを決めることができる、ということを学びました。

 

ハイヤーセルフやガイドから直接指導を受けることがどのようなものかを知っていました。

私は神聖な光と愛を通す導管になることがどのような感じかを直接知っていました。

 

私の直接の経験が私の信念の基礎になりました。

 

 

5. 私は自分の中を流れる神聖な光の感覚が本当に好きだと気づきました。

 

私の中を流れる癒しのエネルギーの素晴らしい感覚に匹敵するものは世界中どこにもありません。

 

25年前に初めてヒーリングを体験したときその感覚が大好きになり、今でも同じように大好きです。

 

神聖な光が自分の中を流れるのを感じると、生きている実感が得られます。

それは私が宇宙のすべての生命と一つであることを思い出させてくれます。

そして、宇宙のすべては愛に基づいていることを思い出させてくれます。

 

 

その後、ヒーリングを通じてさらに多くのことを学びましたが、上記は私が初めの頃に学んだ本当に大事な5つのことです。

 

これから数週間にわたり、ヒーラーになるまでの私のストーリーと、それが私の人生をどのように変えたかお話しをしていく予定です。

 

私のブログを読んでくださりありがとうございます!

 

愛と光を込めて

ディビッド

 

∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵

 

まずは詳細を入手!
レムリアン・ヒーリング®認定コース


このたび初開催、オンラインで学ぶレムリアン・ ヒーリング®認定プラクティショナー コースが2024年3月からスタートします。

コースのスケジュールや公式情報をいち早く受け取りたい方は、以下のボタンをクリックしてください。

お申し込みはこちらから]

 

ディビットと万美子のレムリア♡サロン

 

 

∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵