アロハ、

レムリアの叡智を伝えるスピリチュアルリーダー、ディビットです。

 

今日は、私のガイドたちからあなたへメッセージがあります。

彼らの言葉の裏に計り知れない愛を感じます。

 

最近、このガイドたちから数年前に私が書いたブログ記事を思い出すよう促されました。

 

パンデミックの真っ只中に、自分の持っている信念に注意を払うことがいかにに重要か、ということを書いた記事です。

 

自分にとって役に立たない信念を持っている場合は、より良い信念に自由に置き換えることができます。

 

元のブログ記事はこちらです:

誰も教えてくれない、人生を変えるための大きな秘密

 

 

今日は、私のガイドたちから、あなたに是非取り入れて欲しい新しい 5 つの信念の提案があります。

 

彼らは、この文章を心を込めて声に出して読むことを勧めています。

 

それを頻繁に読めば読むほど、この新しい信念があなたの人生に前向きな変化を引き寄せやすくなります。

 

1.私はハートが望むものを何でも手に入れる価値があります

 

2.私は苦労する必要はありません。 自分が許しさえすれば、人生は楽になります

 

3.私には存在するだけで価値があります。 自分の望みを正当化したり、自分の価値を誰かに証明したりする必要はありません。

 

4.私はいつでも自分の信念を変えることができます。 私は自分に心地よい信念を自由に選択します。

 

5.宇宙は私を無条件に愛していて、私が夢を実現することを望んでいます。

 

 

私のガイドたちは、あなたが現時点で経験している現実に決してとどまらないことを知ってもらいたいと思っています。

 

あなたはいつでも自分の信念を自由に変えることができ、新しい信念によって人生を変えることができるのです。

 

愛と光の中で
ディビット

 

∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵

 

マリディアナ万美子と私は、

レムリア♡サロンのメンバーさん向けに年末のクリスマス特別イベントを開催します。

 

レムリア♡サロン クリスマスパーティー Zoomライブ

万美子&ディビットとのスペシャルコラボイベント

日時:2023年12月16日(土)

午前10時~午前11時30分

 

レムリアのファミリーに会える絶好のチャンスです。

一緒にお祝いをして、楽しいエクササイズをします。

(お好きな飲み物とおやつを忘れずにご持参ください!)

 

まだレムリア♡サロンのメンバーではない方

 

このリンクをクリックしてご参加ください!

https://lounge.dmm.com/detail/5077/index/

 

 

∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵