アロハ、

レムリアの叡智を伝えるスピリチュアルリーダー、ディビットです。

 

レムリアがあなたの心に呼びかけているのを感じますか?

それはまるで故郷のように感じますか?

 

こうした感覚は偶然ではありません。

あなたのレムリアでの過去生は、今日のあなたにとって本質的な部分です。

 

そして、あなたがレムリアとのつながりを思い出しかけているのには、重要な理由があります。

 

あなたが今の人生に生まれてくる計画をしていたとき、自分のレムリアでの経験が役に立つことを知っていました。

 

あなたは、これまでの経験がこの時代にここで非常に価値のあるものになることを知っていました。

 

もしあなたがまだレムリアでの前世を思い出していない、あるいはレムリアの自分と繋がっていないなら、このブログ記事がとても役に立つことと思います。

 

レムリアの過去と再びつながるために、時間を投資するべき3つの理由をご紹介します。

 

 

理由その1
あなたは愛とは何であるかを知っています

 

レムリアは聖なる愛調和に満ちた独特の社会でした。

どこに行っても無条件の愛と神聖な女性性のエネルギーを体験しました。

 

あなたは自分に価値があると信じており、宇宙があなたを愛していることを知っていました。

あなたが必要としていたものや望んでいたものはすべて宇宙が提供してくれると知っていたので、あなたの豊かさは無限でした。

 

恐怖、競争、制限のない世界で暮らすことがどのようなものか想像してみてください。

 

レムリアの過去生のおかげで、あなたは愛と調和の中で生きることがどのようなものかを完全に知っています。

 

レムリアの過去と再びつながることで、その感覚を思い出すことができます。

さらに貴重なことは、それは現在の生活でより多くの愛を引き寄せ、経験するのに役立ちます。

 

 

理由その2
あなたは特別なスキルや能力を持っています

 

透視能力、テレパシー、チャネリング…これらはレムリアであなたがもともと持っていた能力です。

 

あなたは波動の高い5次元の現実に住んでいたので、これは当然のことでした。

 

あなたはレムリア人として生きている間に、専門的なスキルも身につけました。

特別な種類の教師、ヒーラー、研究者、巫女、庭師、または哲学者だったかもしれません。

 

これらの能力はあなたの中にまだ存在しています。

 

過去のレムリアンの自分と再びつながることで、今日、あなたの中にあるスキルと能力を目覚めさせることができます。

 

そうすることで、あなたの人生はより豊かで有意義なものになるでしょう。

そして、他者のためにさらに役に立つことができるようになります。

 

 

理由 その3
仲間がいます (たくさんいます)

 

あなたは一人ではありません。

レムリアから来た何千人もの姉妹や兄弟が、今あなたと一緒に地球にいます。

 

さらに、非物理的なスピリットガイドやヘルパーとして、あなたをサポートしてくれる存在が多くいます。

 

レムリアの過去生とつながることで、その生涯の仲間やソウルファミリーにアクセスできるようになります。

 

彼らは本当の自分を思い出させてくれます。

彼らは知識やメッセージをシェアしてくれます。

彼らの愛とサポートを再び感じることができるでしょう。

 

魅力的だと思いませんか?

 

これらの理由から、あなたは本当の自分をもっと知る価値があるのです。

そして自分自身の知恵と能力を取り戻すに値します。

 

レムリアでのあなたの人生は、あなたを待っている貴重な宝物です。

 

∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵

 

 

自己流でレムリアの過去にアクセスする方法を身につけることは可能ですが、私は、導きサポートしてくれる人がいると、それは100倍簡単であることがわかりました。

 

私の妻マリディアナ万美子が、みなさんを導きサポートするオンラインワークショップをもうじき開催します。

 

彼女は約 20 年間、生徒やクライアントとこの様なワークをしてきました。

 

週末2日間だけのワークショップでレムリアの過去生にたくさんアクセスできるこの貴重なチャンスをみなさんにお勧めします。

 

 

マリディアナ万美子の
レムリア時代の自分に繋がり、思い出す講座

 

お申し込みは11月24日に終了します。