アロハ、

レムリアの叡智を伝えるスピリチュアルリーダー、ディビットです。

 

過去 2 回のブログ記事で、チャネラーやガイドから聞きたい答えが必ずしも得られるわけではない理由を説明してきました。

 

しかし、私たちが受け取るメッセージが予期せぬものだったり嬉しくはないものであったとしても、その経験には常に神聖な価値があります。

 

その理由3

受け取るすべてのメッセージや情報には、意味があります。

 

3人のサイキックにまったく同じ質問をしたら、3つの全然違う答えをもらった、ということも起こり得ます。

 

それは、3人のサイキックのうち2人が熟練していないということではありません

 

それは、ハイヤーセルフがあなたに注意を払ってほしいと思っていることを意味します。

3 回のリーディングの先にある、より深いメッセージがあなたに伝えられているのです。

 

反対に、あるはっきりとした明確なメッセージを必ずあなたに受け取ってほしいとハイアーセルフが望んでいるときは、3つのほぼ同じようなリーディング結果を受け取ることがあります。

 

受け取るメッセージがワクワクするものであれ、がっかりするものであれ、その体験にはいつでも意味があることを覚えていてください。

 

自分の最初の反応をあまり深刻にしなくてもいいのです。

 

 

埋もれていた感情や自分を制限する思い込みのせいで、メッセージの本当の価値が、最初に聞いたときには分からないことがあるのです。

 

なので、伝えられるメッセージがどんなものであっても、マインドとハートを開いて受け取ってくださいね。

 

個人セッションを録音したり、受け取ったメッセージを書き取ることがとても役に立つのは、このためでもあります。

 

後から録音を聴くたび、または書き取ったメッセージを読むたびに、新しい洞察や、新しいレベルでの理解が得られることがとても多いのです。

 

 

今度サイキックの人にリーディングをしてもらったり、自分でチャネリングするときは、これらの3つのことを、ぜひ覚えていてくださいね。

 

より広くて賢い視点を持ったあとでは、きっともっと豊かな体験ができるでしょう。

 

 

∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵

 

ディビットと万美子のレムリア♡サロン

 

∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵