アロハ、

レムリアの叡智を伝えるスピリチュアルリーダー、ディビットです。

 

スピリットガイドやハイヤーセルフからダイレクトな答えが得られない場合、私たちを本当に愛していないのではと思い込みがちです。

 

しかし、彼らが私たちにダイレクトに答えないのには必ず理由があります。

 

そしてそれはまさに、彼らが私たちを本当に愛しており、私たちにとって最善のものを望んでいるからです。

 

前回の記事では、その時のタイミングではなかったり、単に準備ができていない場合があると説明しました。

 

次に説明する理由は以下のとおりです。

 

その理由2

ハイアーセルフとスピリット・ガイドは、自分で答えを得ることを学んでほしいと願っています。

 

長い間、わたしは自分へのアドバイスやクライアントのメッセージを熱心に求めてきましたが、これは明らかに重要なことです。

 

私たちには、答えや情報を得るための無限のアクセスがあることを思い出してほしいと、スピリットの世界は願っています。

 

今は次元上昇とスピリチュアルな目覚めの時代なので、わたしたちがグルや教師、その他の人に答えを求めて頼るのを、ハイアーセルフは望んでいません。

 

究極的には、この人生で必要なすべての英知、情報、答えに、わたしたちはすでにアクセスできることを思い出してほしいと望んでいます。

 

そのためにはただシンプルに、意図を使って意思をフォーカスさせるだけでいいのです。

 

そしてもちろん、練習も必要です。

 

 

もし、サイキックやチャネラーに

 

「結婚相手に、いつ出会えますか?」

「ソウルメイトに、どこで出会えますか?」

 

といったような質問を何度もしてお金を払っているのなら、かわりに自分のハートの声を聞く方法を学んで、お金を節約したほうがいいのでは、と思います。

 

そして、ハイアーセルフとコミュニケーションをとる練習もいいでしょう。

 

 

次回は、同じ質問から違った答えを受け取る場合について探ってみましょう。

 

 

∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵

 

ディビットと万美子のレムリア♡サロン

 

∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵