アロハ、

レムリアの叡智を伝えるスピリチュアルリーダー、ディビットです。

 

今朝、目が覚めたとき、心の中でかすかなエコーが聞こえました。

幸福は選択です。

私のハイヤーセルフ(または私の愛するスピリットガイドの一人)が、私が起きたときに、まず頭に浮かぶことがそれになるように、その種を植えてくれたことをとてもうれしく思いました。

なぜなら、私はそれを思い出す必要があったからです。

毎日のしなければいけない事柄に追われてしまうことがよくあります。
あるいは何かを見た時、気に入らないまたは完璧ではないほんの 1% に焦点を当ててしまうこともあります。

幸せとは毎日の選択です。
それを、再び確認する必要があったのです。

私たちの多くは、一生懸命働き、犠牲を払い、正しいこと(特に私たちがしなさい、と言われてきたこと)をすれば幸せになれるという信念体系の中で育てられてきました。

結局そのどれも真実ではないことがわかりました。


人生で幸せを感じたいなら、幸せになることを選ぶ必要があります。

幸せになるという選択をすることは、幸せという現実よりも先にきます。

幸福は、1日1日、瞬間ごとに選ぶものです。

選択が最初にあり、そのあとに実現となります。
意図が結果につながります。

 

このリマインダーが必要な人は、おそらく私だけではないと思うので、今日はこれをシェアしたいと思いました。

人生はあなたの身の上に起こるものではありません。

人生はあなたから創造されます。
あなたの選択があなたの人生を創造します。

あなたは幸せであることを選ぶことができます。
そう、できますよ。
あなたはその選択をすることができるのです。

選択は、ただ考えて決めるだけです…

 

∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵


お得は早割は、9月19日まで↓