最近、スピリットガイドたちが私の注意を引こうとしているのがわかります。

 

ガイドたちはあらゆる方法でいろんなものを通して私に気づかせようとしてくれています。

 

トンボや

黄色のカナリアのつがいや

海に沈む素晴らしい夕日や

他人の言葉を通して

 

そして私はそれらを無視していました

でも、完全に無視していたわけではありません。

 

私は今でも毎日ガイドたちから、様々なことに関して助言をもらっています。

 

しかし、私にとって聞くのが難しいと感じる言葉が 1 つあります。

 

「人生は楽しむためにある」

 

 

頭では、これは根本的なスピリチュアルの真理であることはわかっています。

 

私たちは創造する喜びを味わうために転生することを選んできました。

私たちは本当に人生の旅を楽しむためにここに来ています。

 

しかし最近、そのメッセージに抵抗している私がいます。

でも、それもオッケーです。

 

なぜなら、私のハイヤーセルフとガイドは私のことを決して諦めないからです。
絶対に。

 

ガイドたちはこれからも私を無条件に愛してくれるでしょう。

 

彼らはいつも私の注意を引き、愛のメッセージを分かち合うために最善を尽くしてくれるでしょう。

 

そしていつか、私は心を大きく開いて、聞き入れることが難しかった言葉を自分のものとして受け入れるようになるでしょう。