アロハ、

レムリアの叡智を伝えるスピリチュアルリーダー、ディビットです。

 

前回お話ししたように、私の最初のパーソナルガイドは、カルティアンヌというエルフの戦士でした。

 

「戦士」という言葉を聞くと、どんなイメージが浮かびますか?

 

強い人?攻撃的?冷酷?

 

瞑想の中でカルティアンヌに初めて会ったとき、彼女のエネルギーに予想外のものを感じました。

 

彼女は非常にパワフルでした。

でも、信じられないほどの優しさも感じたのです。

 

これって面白い組み合わせだと思いませんか?

 

後になって、それが聖なる愛の感覚だということが理解できました。

 

深く、力強く、そして優しい。

 

カルティアンヌと初めてつながったとき、彼女が自分のエネルギーを調整してくれているのがわかりました。私を圧倒しないようにするためです。

 

彼女が優しくて本当によかった!

 

彼女が最初にくれたメッセージは、シンプルでしたが、とても深かったです。

私がチャネリングした言葉をご紹介しますね。

 

女神はすべての人の中にいます。

女神の光の種なくして進化はありません。

女神は進化の力です。

あなたはいつでも女神を目覚めさせることができます。

そして、目覚めたら、進化の準備をしなさい。

 

なぜ彼女はこの言葉を最初に伝えたのでしょう?

 

彼女は私のハートの奥深くを見たのです。

そして、私にとって何が大切かを理解したのです。

 

何年もの間、私は聖なる女性性のエネルギーに惹かれていました。

 

女神や母系社会の話に惹かれていました。

 

あのカルティアンヌのメッセージは、私の中の女神エネルギーを初めて目覚めさせてくれたのです。

 

しかも、それを自分のことのように感じさせてくれました。

彼女は、女神は誰の中にもあると言いました…私の中にもです!

 

彼女の言葉をチャネリングして、私はとても祝福され、愛されていると感じました。

 

あなたはパーソナル・スピリットガイドから受け取った最初のメッセージを覚えていますか?

それはどんな感じでしたか?

 

もしパーソナルガイドに出会うのを待っているとしたら、どんなメッセージを受け取りたいですか?

 

どうぞこの下にコメントを残してください。

あなたの意見を聞かせてくださいね。

 

愛と光の中で

デイビット


 

 

詳細と受付はもうすぐです!

 

ディビット・バウワーの
レムリアン・チャネリング講座
入門コース
8月11日(金)午前10時(90分)*ライブ(録画参加OK)

本コース
本格的にチャネリングを学べる5週間の集中トレーニング講座。
8月19日、26日、9月2日、9日、10月22日
(全土曜日の午前10時〜)*ライブ
 

 

 

∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵

 

ディビットと万美子のレムリア♡サロン

 

∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵