アロハ、

レムリアの叡智を伝えるスピリチュアルリーダー、ディビットです。

 

ある日、素晴らしいチャネラーである私のメンターと会話していました。

彼は、瞑想で私のエルフの祖先とつながることを提案しました。

私のメンターは、私をぬるま湯から追い出すような提案をよくしてくれました。

まあ、このアイデアは間違いなく私を快適ゾーンから押し出しました。

しかし、とにかくやってみました。

緊張しすぎてできないと言ったら、
メンターに顔向けできないからです。



その日遅く、瞑想を始めてほんの数分で、私はエルフのグループの存在を感じました。

彼らはエルフの長老評議会だと言いました。

そして彼らは、カルティアンという名前の賢いエルフの戦士が私のパーソナルガイドになるだろうと言いました。

しかし、その時はまだそのガイドと会う時期ではありませんでした。


短い瞑想でしたが、とても興奮しました!
そして少し緊張しました。
でも、ワクワクしていた方が大きかった。
そしてそのメッセージは完全に予想外でした!


自分にパーソナル・スピリットガイドがいるとは。
彼女はエルフでした。
そして彼女は戦士でした。

そして彼女の名前も知っている!


それまで、私は自分のパーソナル・ガイドが誰になるのかまったく想像していませんでした。

それがまさかエルフの女戦士だなんて、想像もしていませんでした。

しかし、メンターが私に、おそらく自分一人では決してやらなかったことをやるよう後押ししてくれたことに、私は永遠に感謝しています。



あなたはどうでしょう?あなたのパーソナル・スピリットガイドに会ったことはありますか?


そうでない場合は、パーソナル・ガイドに会いたいと思いますか?

以下にコメントを残してください。 

ぜひご意見をお聞かせください。


次回は、私が実際にカルティアンヌに初めて会ったときのことと、彼女が私にくれた最初のメッセージについてお話します。

愛と光の中で
ディビット
 

 

詳細と受付はもうすぐです!

 

ディビット・バウワーの
レムリアン・チャネリング講座
入門コース
8月11日(金)午前10時(90分)*ライブ(録画参加OK)

本コース
本格的にチャネリングを学べる5週間の集中トレーニング講座。
8月19日、26日、9月2日、9日、10月22日
(全土曜日の午前10時〜)*ライブ
 

 

 

∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵

 

ディビットと万美子のレムリア♡サロン

 

∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵