アロハ!

レムリアの英知をお伝えしている

スピリチュアル・リーダーのディビットです。

 

チャネリングを始めたばかりの頃、私はできる限りの方法で練習したいと熱望していました。

 

そこで、有名な高次の存在とつながりメッセージを受け取ろうと試みました。

 

初めての時は緊張しなかったかって?

もちろん緊張しましたよ!

 

私がイエス・キリストや、観音様と初めて会話をしようとしているところを想像してみてください!

 

「すみません、あの… 観音様… お忙しいところすみません、あの… ディビットです…」

 

私のような小さな存在は、相手にしてもらえる価値がないと思っていました。

 

「観音様のようなアセンデッド・マスターにメッセージを求めることができるほど、私は特別なのだろうか?」

 

 

最初はとても弱気でした。

しかし、それも長くは続きませんでした。

 

 

実際は、賢明で愛情深い存在たちは私の疑いや恐れを克服するのを助けてくれました

 

彼らのメッセージはとても慰めになりました。

 

彼らが私とコミュニケーションを取りたがっているのが伝わってきました。

 

私に向けられる無条件の愛を感じました。

 

 

こんなふうに、しばらくの間チャネリングが続きました。

 

瞑想の中で,私は大天使ミカエルや女神ペレ,さらにはマーリンなどの有名なガイドたちとつながり,メッセージを求めました。

 

そして、彼らが私にシェアしてくれたものを書き留めたり、パソコンに入力したりしました。

(そのうち20 年前に私が受け取った最初のチャネリング メッセージの一部をシェアするかもしれません。)

 

 

あなたは有名なスピリットガイドとコミュニケーションを試みたり、メッセージを求めてみたことはありますか?

 

あるならば、どんな体験をしましたか?

 

自信を持ってできましたか? それとも私と同じようにシャイで弱気でしたか?

 

 

以下にコメントしてください。 ぜひご意見をお聞かせください。

 

次回は、私が最初のパーソナルスピリットガイドに出会った時の話をしたいと思います。

 

 

∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵

 

詳細と受付はもうすぐです!

 

ディビット・バウワーの
レムリアン・チャネリング講座
入門コース
8月11日(金)午前10時(90分)*ライブ(録画参加OK)

本コース
本格的にチャネリングを学べる5週間の集中トレーニング講座。
8月19日、26日、9月2日、9日、10月22日
(全土曜日の午前10時〜)*ライブ
 

 

∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵

 

ディビットと万美子のレムリア♡サロン

 

∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵