レムリア人は鉱物とクリスタルのことをどんなふうに思っていたのでしょう?

 

彼らは高い周波数で存在していたので、すべての物や人につながっていると感じていました。

 

植物や木や動物は、生きていく上で姉妹や兄弟であると考えられていました。

 

レムリア人は鉱物やクリスタルに関しても同じように感じていました。

これらは母なる地球の本質でした。

 

そしてレムリア人は、地球を形成した鉱物とクリスタルは、植物や樹木、動物やレムリア人が存在することを可能にした同じ物質であると認識していました。

 

彼らはこのように、すべてがつながっていることを深いレベルで理解していました。

 

ですから、彼らは木や動物とコミュニケーションするのと同じように、鉱物やクリスタルとコミュニケーションしていました。

 

シンプルに耳を傾けることで、鉱物やクリスタルが持つ知識と知恵を学びました。

 

 

あなたは、古代レムリア人と同じチャンスに恵まれています。

 

自分がこの世界のあらゆるものとつながっているという視野で見ることができるでしょう。

 

この世界の鉱物やクリスタルとつながる感覚を練習をすることができます。

 

それらを自分の姉妹や兄弟として見ることができます。

 

鉱物やクリスタルたちから学ぶことは多くあります。それらはあなたと分かち合うためのたくさんの知識を持っていますよ。

 

あなたに必要なのは、心を開き、尋ね、聞くという勇気だけです。

 

∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵

 

レムリアンシードクリスタル大好きな方必見!

 

レムリアンクリスタル好きのあなたのために、ワクワクする新しいオンライン ワークショップを企画しています。

カレンダーの日付に印を付けておいてください。詳しくは、近日公開予定です!

 

レムリアンシードクリスタル・ワークショップ

2023年6月10日~11日

10:00am - 1:00pm

 

 

レムリアンシードクリスタルについて質問はありますか?

 

レムリアンシードクリスタルについて、私に一つだけ質問できるとしたら、どんな質問ですか?

 

以下のフォームから教えてください:

https://forms.gle/Y9firzzn5n9vVNCN6

 

愛と光の中に

ディビット