オアフ島のノースショアに「レムリア」というクリスタルショップがあります。

妻の万美子と私は、時々そこに立ち寄って石を見るのが好きです。

 

前回お店を訪れたとき、おもしろい経験をしました。

 

私は歩きながら入口近くの新しい商品を見ていました。その時、店の中を横切りたい衝動に駆られたのです。

 

誰かが私をこんなふうに呼んでいるように感じました。 「ねえ、こっちこっち! 私を見に来て。挨拶したいのよ。」

 

私は大きな陳列台に近づき、後ろに回りました。

そこには今まで見たことのない美しい青い鉱石がありました。

 

それが何の石なのかわかりませんでしたが、それは関係ありませんでした。

私は直感で、それは私と一緒に家に帰るべき石だということがわかりました。

 

みなさんにも、このような経験はありませんか?

 

 

特定の石やクリスタルから、呼ばれたことはありますか?

 

そんな場面に出会った時、何をしたらよいかヒントを紹介します。

 

まずは、あなたが何かを感じた、ということを認識してください。

 

自分の直感がちゃんと働いており、それに注意を払っていることを認識することは常に良いことです。

 

次に、可能であれば石または水晶を手にとってみてください。

これは、その固有の波動につながる最も簡単な方法です。

 

深呼吸をして、自分のハートに意識を集中し、心の中でこう尋ねてみてください。「 なぜ私を呼んだの?私へのメッセージは?」

 

その微細な反応を聞いてください。ハートで聞いてください。

そして、受け取った答えや感覚を信頼してください。

 

この石やクリスタルを連れて帰るべきなんだ、とはっきりわかることもあります。

 

または、クリスタル ショップ内での短いエネルギー的つながりだけで十分な場合もありました。

 

クリスタルやストーンとのつながりはユニークで個人的なものです。

人に出会うようなものです。

 

誰かに出会うとき、それは短い友好的な出会いかもしれませんし、その人は一生の友達になるかもしれません。

 

あなたの直感に耳を傾けてください。

そして信頼しましょう。