私の妻マリディアナ万美子は、レムリアの女神たちと一緒にワークをすることが大好きです。

 

また、あなたや私のような人たちが女神とワークする方法を学ぶチャンスを作ることも大好きです。

 

みなさんが、レムリアの素晴らしい女神たちの中の一人に出会えるように、万美子はここ数週間で新しいビデオ講座を作成しました。

 

そして嬉しいことに・・・この講座は完全に無料です。

 

 

レムリアの虹の女神と

パラレルワールドで

「夢と願いを叶える方法」

 

【3日間の無料ビデオ講座】

 

この講座では、こんなことを学んで頂けます♡

  • 最も自然でパワフル、女神レベルの夢の叶え方とは?
  • レムリアの虹の女神の「レインボーの祝福瞑想」
  • レムリアの女神の目からみた「あなた」と「あなたの人生」は、こんなに素敵!
  • 願いが叶わない・・・を脱却するには
  • パラレルワールドで、自由に夢を叶える女神になる方法

 

このコースは4月8日に始まります。

コースの受講をご希望の方は、事前の登録が必要です。

お早めにご登録ください。

 

お申し込みはこちらをクリック:

https://ck.lemuriangoddess.com/rainbow

 

 

私はこの講座のビデオとスクリプトを見ました。

 

みなさんにきっと気に入っていただけると思います。

 

光の祝福と共に

ディビット