先週、数年ぶりに東京に行ったので不思議な感じがしました。

 

特にこの 3 年間で世界は大きく変化しました。

 

再び、おいしいものを食べたり、温泉を楽しんだりできることも嬉しかったのですが、この日本旅行には、もっと心満たされる理由がありました。

 

それは、たくさんのレムリアの家族と再会することができたことです。

 

最近は、どこにいてもZoomを介してオンラインで会うことができるので本当にありがたいと思います。

 

しかし、スピリチュアルなファミリーと物質的に同じ部屋にいるというエネルギーや特別な感覚は、他では味わうことができません。

 

 

レムリア♡サロン - 初の対面イベント

 

昨年の 10 月に万美子と私は「レムリア♡サロン」というオンラインサロンをオープンしました。先週の土曜日は、そのサロンのメンバーさんたちと対面で会うことができ、感激しました。

 

今までオンラインでしか会ったことのないレムリアン・シスターやブラザーたちと初対面しておしゃべりができて、みなさんもとても喜んでくれました。

 

交流会が目的だったこのイベントですが、万美子のガイドで、とてもパワフルなペアワークのエクササイズをみなさんと一緒にしました。

 

すると、思いがけず、それはみなさんのチャネリング能力を上達させるミニコースとなりました!参加者のみなさんもとても喜んでくれましたよ。

 

 

私の 2023 年エネルギー予測ワークショップ

 

翌日は、2023年の今年流れているエネルギーを最大限に活用するためのスペシャルなワークショップを開催しました。

 

参加者のみなさんが、本当に望むすべてのものへとエネルギーを合わせて、川をスイスイと下るように進んでいけるよう、楽しくガイドさせていただきました。

 

 

グループでレムリアのエネルギーをワークする際に、何が素晴らしいかと言ったら、すべてがポジティブな方法で増幅されることです。

 

集団のエネルギーの中では、個人個人がサイキック能力を開き、スピリットガイドとつながり、自分の中にある叡智にアクセスすることがますます容易になります。

 

参加者の皆さんが、たった1日で意識が広がり、本当の自分になった喜びと満足感を感じていることを、私も感じることができました。

 

またすぐに、もっとたくさんのレムリアン・ファミリーとご対面できることをとても楽しみにしています。