来たる東京でのワークショップの準備をしながら、私は非常にレベルの高い 6 人のレムリアン スピリット ガイドのグループとコミュニケーションをとっています。

 

実のところ「スピリットガイド」という言葉は、このパワフルな古代の存在たちを表現するのに、完全に不適切な言葉のように感じます.

 

彼らはレムリアの最高スピリット評議会です。

 

彼らはレムリアの知識と叡智の守護者です。

すべてです。

 

彼らはしばしば「教師の中の教師」と呼ばれます。

 

あなたや私のような人々が、様々なレムリアの知識にアクセスできている主な理由は、彼らの存在があるからです。

 

 

実は、この賢明な評議会は、レムリアが始まるずっと前から存在していました。

 

この評議会は、地球上のすべての意識の進化を監督し、導いていく責任を担っていると言われています。

 

それはとてつもなく大きな役割です!

 

私たちは「レムリアの最高スピリチュアル評議会」と呼んでいますが、彼らは、人類や人間社会のようなものの進化において、常にはるかに大きな役割を果たしてきました。

 

明らかに、驚くほどパワフルな光の存在のグループです。

 

しかし、私たちでもアクセス可能な存在でもあります。

私たちは、心を開いて彼らとつながることができます。

 

彼らは喜んで私たちを導き、彼らの神聖な愛と光を私たちにシェアしてくれます。

 

それこそが、3 月 19 日に東京で開催されるワークショップで皆さんと一緒に体験しようとしていることです。

 

レムリアの最高スピリチュアル評議会をみなさんへ紹介し、この評議会とダイレクトにワークする方法をお教えします。

 

私たちは彼らの愛と光に囲まれて一日を過ごしながら、2023 年の今後のメッセージとガイダンスを受け取ります。

 

この貴重なスピリチュアルな体験にご参加いただけることを願っています。 詳細については、以下のリンクをクリックしてください。

 

光の祝福とともに

ディビット

 

∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵

 

特別早割価格は2月28日に終了します。