レムリアでは、私たちは通常、1度の人生で 700 年から 1,000 年間も寿命がありました。

 

転生するまでの一生の間に、どれだけたくさんのことを経験し、学んだか想像してみてください!

 

私たちは子供の頃、心底満足できる人生を意識的に創造する方法を学びました。

 

宇宙がどのように機能しているかという基本原則を学びました。

例えば…

  • すべてはエネルギーでできている。
  • エネルギーは意識を集中したところへ向けることができる。
  • あなたの思考があなたの現実を作る。
  • あなたは無制限の創造者である。

 

また、私たちはレムリアンスターと呼ばれる古代の知恵の鍵を一式学びました。

 

最初の知恵の鍵は「真実」でした。

 

人間の言葉で言ってしまうと、小さくて単純な言葉のように思えるかもしれません。

 

しかし、レムリアでは「真実」は、多次元の概念であり、一生を通じて学び続けるほどの深いものでした。

 

「真実」について、あなたのレムリア時代の子供の自己が、今のあなたに以下のことを教えてくれるかもしれません。

  • 最も重要な真実はあなたの真実です。
  • あなたの心の中で真実であることが、他の誰かにとって真実である必要はありません。
  • あなたがあなたであることがどのように感じられるかを正確に知っているのはあなただけです。
  • あなたが存在するのは、あなた自身の真実に従って生きるためです。

 

では、あなたは自分の真実に従って生きていますか、それとも誰かの真実に従って生きていますか?

 

この質問への答えは、あなたが今の生活にどれだけ満足しているかを知る大きな手がかりとなります。

 

 

レムリアンスターについてもっと知りたい方は、3 月 19 日東京にお越しください。

 

レムリアのすべての叡智の守護者であるレムリアの最高スピリチュアル評議会を皆さんにご紹介します。

 

彼らは、これから2023年の終わりまで、レムリアンスターのどの要素を理解し、使用することが最も重要かを理解できるよう、私たちを導いてくれます。

 

詳細とお申し込み:

https://davidbower.com/2023-forecast-tokyo/

 

レムリアから愛と光を送ります

ディビット

 

∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵

 

 

特別早割価格は2月28日に終了します。