以下は、昨日私がレムリアの最高スピリチュアル評議会から受け取ったメッセージです。 みなさんにシェアするように、と言われました。

 

∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵

 

「人生は本来シンプルなものです。

あなたの通常送っている人生よりもずっと楽なものです。

 

ですから、我々はディビッドに何度も流れる水のイメージを見せています。

 

彼に、家の近くを流れる雨水に注意を向けるよう促しているのは、そういうわけです。

 

水がいかに簡単に下り坂を流れて行くかを、彼に本当に理解してもらいたいのです。

 

水は常に最も抵抗の少ない経路をたどります。

流れて行くための動機や励ましは必要ありません。

それは単に重力によって前に進むことを許しているだけです。

 

あなたがそれを許せば、人生は水のようにスイスイと流れることができます。

 

あなたは自分の人生を苦労のない流れとしてイメージしていますか?

 

それとも、自分の人生を終わりのない障害の連続と見なしていますか?

身動きがとれないと感じていますか?

自分の人生に対して抱いている信念を変えるだけで、人生をより良い方向に転換していくことができます。

 

自分の人生を、スイスイと流れる水のようにイメージする練習をすれば、あなたの人生はあなたが持つ新しい信念を反映し始めます。

 

練習すればするほど、ポジティブな勢いが増します。

 

これまでの人生で、もう十分に苦労してきましたね。

 

水のように人生が流れていくことを許しましょう。

 

あなたは、喜び溢れた人生を送るに値します。 」

 

∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵

 

私がこのメッセージに元気づけられたように、あなたも元気づけられることを願っています。

 

私はしばしば必要もなく人生を複雑にしてしまうことがあります。今、もっと優雅に楽に人生が流れていくことを許す準備ができました。

 

愛と光の中で

ディビット

 

 

スピリット評議会から、更に指導とメッセージを受け取りたい方は、東京での1日ワークショップに是非ご参加ください。

 

スピリット評議会からの今年のエネルギー予測を聞いていきます。

 

加えて、私たちが2023年に最高の恩恵を得るために理解し使える、一番おすすめのレムリアの叡智の鍵を教えてくれますよ。

 

特別早割価格は2月28日に終了します。