最近、私はスピリットガイドの評議会と連絡を取り合っています。

それはレムリアの最高スピリチュアル評議会です。

 

彼らは、穏やかに流れる川と川岸にたたずむカヌーのビジョンを見せてくれました。

 

このカヌーに乗り、下流に沿って目的地まで行くことができますが、それには選択肢があります、と言いました。

 

最初の選択肢は、

カヌーに乗り込んで、川の流れの中へ押し出すだけ。

 

ただし、川の逆流や曲がりくねりに翻弄されるため、快適な乗り心地になるという保証はありません。

 

ぐるぐる回ったり、横向きになったりするかもしれません。

岩に衝突したり、倒木にぶつかったりするかもしれません。

カヌーが転覆する可能性だってあります。

 

あなたは目的地に向かって流れてはいますが、コントロールすることはできません。

流木のように下流に向かって漂っているだけです。

 

 

もう 1 つの選択肢は、オールを持ってカヌーに乗り込むことです。

 

両手でオールを使えば、コントロールできるようになります。

行きたいところに意識を集中させることができます。

 

カヌーを操作し、危険な通路を避け、水流が最も穏やかな場所に行くことだってできます。

 

その場合、流れに翻弄されるのではなく、意識的に川の流れに沿って移動していきます。

 

どちらの状況でも、目的地に向かって下流に流れています。

 

しかし、適切な道具を持ち、意識を高めることで、より快適で楽しい道のりを経験できます。

 

 

スピリット評議会は、2023 年を通して地球平面に漂っているエネルギーの流れのことを私に教えてくれていましたが、今回、この例え話を私にシェアしてくれました。

 

人類が進化し、より多くの人々がスピリチュアル的に目覚めるにつれて、これらのエネルギーはますます速く流れていきます。

 

そして、評議会は2つの選択肢があると言いました。

 

これらのエネルギーの流れに気づかずに日常生活を送り、下流に向かってぶつかりながら流れるままに過ごすこともできます。

 

目的地に向かっていますが、その道のりは非常に不快なものになるかもしれません。

その不快なエネルギーにとらわれてしまうかもしれません。 あなたの人生がひっくり返ることがあるかもしれません。

 

もう 一方の選択肢は、意識的にこれらのエネルギーの流れに自分自身を合わせることです。

それらの周波数に同調することができます。

 

最もスムーズな道に沿って人生を導き、不必要な危険を避けることができます。

 

2023 年は、変革の流れに乗り、私たちの生活に美しく満足のいく変化をもたらす絶好のチャンスです。

 

私とレムリアの最高スピリチュアル評議会から、実践的な導きと貴重なヒントを受け取りたい方は、3月19日に東京で開催のワークショップに是非ご参加ください

 

愛と光の中で

ディビット

 

 

∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵

 

受付開始】レムリアの最高精神評議会から
2023年のエネルギー予測