アロハ、ディビットです。
休暇前の仕事納めをしているところです。みなさんへ短いメッセージですが、感謝の気持ちを伝えたくてメッセージをしています。
私のブログ記事を読んでくださってありがとうございます。
このスピリチュアルな旅を私と共有してくれてありがとうございます。
年が暮れる前に、お知らせが 2 つあります。
(とてもワクワクしています。)
まず、人気のオンライン ワークショップ「自分史上最高の年にする 」を 1 月 21 、22 日に開催します。 お申し込みは 1 月の第 2 週目に開始いたします。
次に、万美子と私は 3 月に東京行きのフライトを予約しました。約 4 年ぶりの日本への旅行になります!
3 月 18 、19 日の週末に、短いイベントを開催します。
その中に、3月18日(土)のレムリア♡サロン会員限定のプライベート・イベントがあります。
みなさんとお会いできることをとても楽しみにしています!
また次にみなさんと繋がる日まで、新年に向けてレムリアから光の祝福を送ります。
きっと素晴らしい年になるでしょう。
愛を込めて
ディビット