アロハ!
お元気ですか? ブログを書くのは久しぶりになります。
万美子と私は、メキシコにある古代マヤの寺院を訪れる2週間の旅行から戻ってきたところです。
最近、冬至から2022年にかけて私たちに向けて開かれる新しいエネルギーと新しい可能性について多くの記事をオンラインで目にします。
占星術師、チャネラー、マヤ暦を勉強中の人は、新年の大きな前向きな変化を予測しています。
レムリアの数秘術は来年について何を語っているでしょうか?
2022年のエネルギーは、過去2年に比べて、喜ばれる変化の年となるでしょう。
何か新しくて前向きなことが進行中であることをすでに感じているかもしれません。
レムリアの数秘術によると、2022年は「6」年です(2 + 0 + 2 + 2 = 6)。 数字の6は習熟(マスターする)を意味します。
マスターするとは何でしょうか? レムリアの哲学では、人生の側面を習得するということは、現在のレベルでできることをすべて学び、経験したことを意味します。
これは、豊かさを引き寄せること、能力に自信を持つこと、自分自身を癒すこと、他人を許すこと、またはビジネススキルを上達させることかもしれません。
しかし、習得についての興味深い点は次のとおりです:一旦、あるレベルのスキルを習得し理解すると、探索と経験のための新しいレベルが常に現れます。
したがって、2022年の根底にあるテーマは、習熟への道(マスターへの道)です。
1年間を通して習熟を経験し、あなたの人生経験において次のレベルに上がっていくための、多くの機会に恵まれるでしょう。
新しい年に向かってエネルギー的準備をするために、万美子と私は冬至にスペシャルなイベントを計画しています。
後ほど、詳細をお送りします。参加していただけると嬉しいです。