あなたが欲しいものを思い浮かべた時、ほぼ瞬間的にそれが現れる、とちょっと想像してみてください。

まるで魔法のようですね!

レムリアの時代に生きるということは、そういうことでした。

経験したい事を、自分の想像力を駆使して思い描きました。そして意図を使って、その特別な経験を得る喜びと満足を心に感じました。

そうすると、それが実現しました。奮闘したりストレスを感じることなく、夢は叶えられていました。

なぜそんなことが可能だったのでしょうか?一体レムリア人はどういうことをしていたのでしょうか?


 

レムリア人は宇宙を信頼していました。

レムリアの子供たちは、思考が現実を作っていると教えられました。彼らは人生はそのように働くのだと理解していました。

彼らは意識と意図にフォーカスすることを学びました。

そして創造のプロセスを信頼しました。

彼らはハイヤーセルフを信頼しました。宇宙を信頼しました。疑いもなく、思考を集中することにより具現化することを知っていました。

もちろん皆、”考え”にはとても慎重になることを学び、考えることを選んでいました。

 


レムリアン・スターに従って生きていました。

レムリアン・スターはレムリア人の日常生活を導く哲学でした。具現化の達人になることを可能にした一連の知恵の鍵のようなものです。

そのうちの「信頼」は、基礎となる鍵の一つです。

人生のプロセスを絶対的に信頼するとき、あなたの夢は叶います。

レムリア人は、信頼とは、あなたがいる地点から行きたい地点までの一番の近道だ、と言うでしょう。

私たちは皆、レムリア人と同じ基本的な能力を持っています。私たちは夢を叶えることができます。

しかし、レムリア人のように、恐れや疑いを手放し、宇宙を信頼することを学ばなければいけません。

練習が必要かもしれませんが、信頼することを学ぶことはできます。信頼することを身につけると、私たちの夢が叶っていきます。

 

 

6月1、2日東京でレムリアの具現化の秘密を一緒に学びましょう。

 

願いを叶える古代レムリアの鍵
その古代の鍵をあなたの人生で使う方法を学べば、
ずっと夢見ていた人生を創造できる無限の可能性が得られます。