昨年の夏、マリディアナ万美子と私は長野県の山の中で初めてのエルフのリトリートを開催しました。
参加者のみなさんからとても好評でしたので、また是非エルフのリトリートを開催しエネルギーをより高いレベルに持ってこうと決めました。そして今回、屋久島というマジカルな場所を選びました、
定員は30名です。あと数名の空きがあります。
もし、あなたの中のエルフが屋久島に行きたがっているならば、こちらをクリックして、リトリートの詳細とお申し込みをご覧ください:http://bit.ly/elven-retreat
リトリートのハイライトの例:
- 屋久島の自然の中で、エルフのように木、自然の精霊、母なる地球と繋がり、コミュニケーションする方法を学ぶ【ディビット】
- エルフ光の評議会からのメッセージ【ディビット】
- 11月11日に、屋久島で1111アクティベーションをディビットの誘導で受ける【ディビット】
- エルフの女神ガラドリエルの魔法について【万美子】
- レムリアの新年1111における女神ガラドリエルのメッセージ【万美子】
- 光の女神ガラドリエルから受けるダイヤモンド・ボディー・アクティベーション【万美子】
- エルフのワンド作りと、ワンドを使ったワーク、セレモニー・ダンス【万美子】
万美子と私は11月に屋久島でみなさんに会えることを楽しみにしています。
あなたはエルフでしょうか?
木のそばにいるのが好きですか?
母なる地球や自然と強くつながっていますか?
映画ロード・オブ・ザ・リングでエルフを見たとき心がときめきましたか?
これらの質問にひとつでもイエスと答えたなら、あなたはきっとエルフです。
わたしは15年以上前に自分がエルフだと知って人生が大きく変わりました。
本当の自分とつながったように感じて孤独や迷いがなくなりました
人生に大きな意味が感じられ、今回の人生の目的やブループリントが理解できたのです。
そしてチャネリング能力も花開きました
さまざまなエルフのスピリットガイドとつながり、いつもメッセージをチャネリングしています。
内側が変わると外側の人生もずっと豊かになりました。
よりたくさんの愛とありとあらゆる豊かさを受け取れるようになりました。
世界中の人たち特に日本の人たちが自分がエルフであると気づきはじめています。
エルフのDNAを持つ人は世界のどの国よりも日本にいちばん多いと思います。
初めて東京で開催した「目覚めるエルフたち」のワークショップは たちまち満席になりました。
今までに世界中でエルフと会ったことがありますが、ひとつの会場であんなに大勢のエルフと会ったのは初めての体験でした。
わたしは感極まってしまいました。
そしてさらにもっとたくさんのエルフを集めたいと思いました。
今こそ、その時です。ご存じのとおり人間と地球は未だかつてない進化の時にいるからです。
それはアセンションやグレートシフトと呼ばれていて、エルフには非常に特別な役目があるのです。
あなたはエルフの真実とエルフの運命を受け入れる準備ができていますか?
参加者の声
木との思い出を思い出す誘導瞑想では、少年の姿の自分に出会い、お気に入りの木との再会。
なぜ木々、花、動物が好きで、子供の頃から娘時代になっても昆虫も平気で触れたのか意味がわかりました。もっと、昔のように森や山に戻って来てほしいとのメッセージには号泣でした。私は優しく木に包まれているような感じでした。(Sさん)
楽しみだったボンファイアの火のセレモニー、本当に素敵でした。たくさんのメッセージをもらい、私達の周りを太鼓をたたき歩くデイビッドさん、ベルを鳴らして歩く万美子さんへの感謝の気持ちがぐっと現れて来ました。(Sさん)
地球に対して、今まではエネルギーを「もらう」ことしか考えていませんでしたが、 わたしが「与えることができる」のだと知り、目から鱗の落ちる思いでした。マザーアースとのやりとりを、できるだけ毎日行えるようにしたいです。
今回素晴らしい体験と時間をいただけたこと、とても感謝しています。
自分自身もみなさんも、まだまだヴェールを脱いでいけるように感じました。
また、以前から鳥の鳴き声にも木々の緑にも送ってくれる愛情やエネルギーを感じていましたが、より一層それらを感じ、感謝で きるようになりました。(Kさん)
最終日の朝のハイヤーセルフ、エルフのガイドをよぶ瞑想、
これもとても素敵でした。もう少し長く その世界にいたかったです。エルフのガイドさんが、雰囲気は全然違うけれど、わたしの現実の世界での会いたい人の顔をしていて、とてもハートが開き、涙が溢れてきました。愛溢れる世界でした。
素敵な誘導をありがとうございます。(Hさん)