わたしはネットで物を購入するなり予約を取る前に、お客様からの声や体験談をいつも読みます。

人の感想やコメントを読むのを楽しんでから、その後に自分の直感に従って決断を下します。

わたしはこれと同じプロセスを、ホテルの予約、オンラインコースの申し込み、ビデオ機の部品を購入する際にも行います。

わたしのスタッフと一緒に、レムリアン・ティーチャー・コースに関しての最近のコメントや体験談をいくつか集めてみました。このコースはマリディアナ万美子とわたしがハワイで毎年2回開催しているものです。

もしあなたがレムリアン・ヒーリングのプラクティショナーであるなら、ご自分のヒーリングそしてスピリチャルの旅を、新たなレベルへとアップする時期ではないでしょうか?

 


次回のレムリアン・ヒーリングのティーチャー・コースは2018年4月20−22日にレムリア(ハワイ)にて開催予定です。

ぜひ以下の体験談をお読みになり、ご自分のハートに聴いてみてください。(ハートはいつも信頼できます)

もし今回がご自分のタイミングであれば、どうぞこちらから詳細をお読みの上お申し込みください:
https://lemurianhealing.jp/lhtc-apr2018/

 

 

【参加者の感想】
 

3日間のディビットさん、万美子さん、マサコさん そしてティーチャー・コース参加者のレムリアン・シスターのみなさまとの愛のエネルギーに包まれた時間…本当に幸せでした。

数年前にプラクティショナーになりセッションをさせて頂いていても自信を持てなかったところが、ティーチャーコースでの1~17迄のステップ、それに加えてディビットさん万美子さんのフォローのお話しで、目から鱗状態でしっかり納得し落とし込む事ができました。

ますますレムリアン・ヒーリングが好きになりました。そして、ディビットさん万美子さんのレムリアン・ヒーリングを大切にされている思いをあらためて感じました。
(Mさん)


これまでとは「何か違う…!」と感じながら、向かったハワイでの数日間は、私を根底から変容させてくれました。

何と言葉にしたらいいのでしょう。

レムリアの名残であるハワイに私の肉体が現実に訪れると同時に、私のスピリットがかつてのレムリアを、そして今なお存在しているレムリア訪れ、あらゆる次元でイニシエーションを受けている?!という感覚。

レムリアの愛のヒーリングを多くの人に伝え、世に広めていく、ティーチャーという「聖なるお役目」を果たしていくことができるよう、レムリアから授けられる愛のイニシエーション…。

私はこのイニシエーションを受け、レムリアと自分の根本につながり、この世に生まれてきた目的・使命を果たすためにハワイに導かれたことが、今ならはっきりとわかります。

帰国して一か月以上経ったいまでも、ハワイの地のエネルギーをいつでも感じることができます。
(Eさん)


私のティーチャーさんに、ハワイへ行く前に、初めてのことだらけで不安があることを話した時、『一人でやり遂げた時、それはあなたの大きな力と自信になりますよ!』と励ましの言葉を頂きました☆

本当に、帰って来た今、驚くほどの自信と自分への信頼に溢れていますヽ(^o^)丿

万美子さんのエネルギー、言葉ひとつひとつに感動し、沢山の学びを受け取ることができました☆

ディビットさんの手の温かさ、エネルギーに触れられたことも幸せでした。
(Mさん)


万美子さんが最初に話してくれた「分かち合い」(シェアリング)。

WSをとおして、身に沁みこんでいきました。

そしてティーチャーとしての心構えなど、どれもこれからの私たちに実戦的に必要なノウハウを丁寧に教えて下さり、ありがとうございました。

WSは最初から最後まで愛と光がいっぱいで、みんなの涙が止まりませんでしたね。ティッシュはホント大事です。ティッシュエンジェルに感謝☆

海での浄化の儀式も、女神に祝福され、最高でした。みんなと抱き合って、一つになれたこと。一つだったんだと思いだせたこと。どの経験も忘れられません。フルアーチのレインボーも忘れられないです。
(Yさん)


一番印象に残っているのは、二日目の「海での手放しのセレモニー」です。風がゴーゴーと吹いている中、吹き飛ばされないように、みんなでしっかり手をつないで、ぴったりくっついて、捨てたいものをすべて捨てて、本当の自分として生きる決心をしました!そして皆さんを一層愛おしく感じました。

ティーチャーコースでは、特別なことが起こるのですね。一人でお祈りや瞑想をするのもとっても素敵なんですが、万美子さんのおっしゃる通り、グループの力ってすごい!って身をもって体験しました。なので、プラクティショナーさんにも、どんどんティーチャー・コースをお勧めしたいです。こんな感動を皆さんと分かち合いたい!

コースの間も、コースが始まる前からも、コースが終わってからも、ずっと万美子さんとDavidさんの愛を感じました。きっと、私たちが無事にハワイに到着して、無事に帰国することを、女神にずっと祈ってくださっていたのだなぁ、って思います♡

万美子さんとDavidさんの、深くて温かい愛情に包まれて、本当に幸せです。
(Mさん)


ヒーリングを習い始めたばかりで、聞こえたりビジョンが見えたりしないのに参加してもいいのか迷ったけど13期で参加することをハイヤーセルフやガイドさんが準備していてくれたことがなんとなくわかり、私は見えない存在に導かれながらちゃんと繋がりながら生きているんだと感じることができました。

13期のメンバーに会えたことにより今後の人生におけるプランが何十倍にも何百倍にもなり夢が大きくなって帰国後のほうがハワイに行く前より楽しく生きれるようになりました。

ヒーラーとしてのレベルでなく行くべき時に集まるメンバーがいると思うのでピンと来たときに本当に行くことをお勧めします。この経験をしたメンバーが増えることにより、世界が美しくなりこれから生まれてくる子供も、いま悩みを抱えている人も生きやすくなると思います。みんなでそんな世界を作っていけたら幸せです。
(Eさん)


【お申し込み】
下記のアイコンをクリックして、お申し込みのページから必要事項を記載の上、お申し込み下さい。
https://lemurianhealing.jp/lhtc-apr2018/