今月の初めに東京で、レムリアン・スターの2日間のワークショップを行いました。日本全国からの皆さんが参加してくださいました。
参加者の方からのご感想に、本当にとても元気づけられています。
キャンセル待ちの方たちも収容できるような、もっと大きな会場でできたら良かったのにな、と思っています!
レムリアン・スターとは何でしょうか? それはレムリアの古代の英知に基づいた生活をするためのシンプルな指針のことです。
単純に見えるレムリアン・スターですが、学んでいくと、その英知には無限のような深さがあるとすぐに気づくでしょう。
そう、ワークショップの参加者の方から聞く言葉でいちばん多いのが、「深い」です。皆さん、ワークショップは楽しくて面白いと同時に、深い、と言っています。
参加者の方はワークショップ中に、アハ体験のような「あっ、わかった」という瞬間を体験しています。
ハートや思考と、毎日自分で創造している現実がどうつながっているのかが、もっとよく分かるようになるのです。
そして人生に深くてポジティブな変化を、今すぐに起こすのに、レムリアン・スターが役に立つことを発見してくれました。
ワークショップにはきっと、すでに古代レムリアとのつながりに目覚めているたくさんのレムリアン・ヒーリング® のプラクティショナーやティーチャーの方が来てくださるだろうなと思っていて、その通りでした。
でも、初めてお会いする参加者の方もたくさんいたのです。スピリチュアルな成長と人生を変えることに興味がある人たちとの出会いは、いつもとても嬉しいです。
いまだかつてないほど大勢の人が、スピリチュアルに目覚めて、本当の自分を思い出しつつあることに、とても励まされています。
そして、とてもたくさんの方がレムリアン・スターの公認ファシリテーターになりたいと言ってくれて、本当に嬉しいです!
次回のブログ記事で、今回のワークショップについてもっと詳しくお伝えして、さらに今後のワクワクする予定もお知らせしますね。
(お知らせ: 10月28日と29日に東京にまた来て、もう一度レムリアン・スターのワークショップを行います。もうすぐお申込み受付開始ですよ。)